人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の。。。。

写真が殆ど 撮ってなかったです。。。

まずは NFの琥珀ちゃん☆
昨日の。。。。_f0183141_22581278.jpg

琥珀ちゃんのパパガッツ君
昨日の。。。。_f0183141_2258549.jpg

超かっこいい ガッツ君♪
やっぱり NFっていいなぁ~ 欲しい欲しい病

沢山のお友達に逢ってるのに 全然写真を撮ってなかった

見てるのと ナデナデしてるのに集中してしまって 撮ってなかった。。。

ガ~~ン。。。。

でも 五月(めい)パパが結構 撮ってたような。。。。



バリケンの中に敷く マット1500円で2枚買ってきた これは安い700のバリケンに

ちょうどいい大きさ。

ちゃんと敷いたのに 今はこの様に なっております。。。。

昨日の。。。。_f0183141_23162712.jpg


あまり敷いている意味がないです。。。トホホホ。。



ポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-12-22 23:34