人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットショップにお買い物♪

トイレシートが無くなり 近所のペットショップへ買いに出掛けました☆

車で行こうか 悩んだけど何時も混んでる道路だし 年末だしで 耶真翔(やまと)を

連れて 散歩がてら 行って来ました。

ショップに入ったら すぐにおやつ探して トイレシーツ買ってすぐ帰る予定だったがぁ~

おやつの前に 2wankoコーギーちゃんと飼い主さんと店員さんがお話中。。。

で しょうがないので違うところへ移動 トイレシートを探しに なかなか見つからず

お店に入る前に置いてあるのを思い出し それを手にして店内に戻り おやつをゲットして

レジに またコーギーちゃん一家が。。。 少し離れて レジ待ちしていたのに 

店員さんはまったく気が付いてくれず お話中 その間にコーギーちゃん

お店のおやつをひっくりかえす 店員さんお片づけ 。。。。

コーギーちゃん一家が退くのにも 時間が掛かる その空きに別のwanko連れがレジに。。。

がぁ~~ん! また 待つのかよ~店員さん 見て見ぬふり するなよ~~

結構 腹がたった 犬がでかいから 連れてくるなぁ~って感じなのかな?

もう 絶対に行かない この店は 小さな犬対象なんだと つくづく思い知らせれた。

大きい犬は肩身が狭いんだよね 大きい犬は結構飼い主さんが きちんと躾入れている人が

多いのに 何故なんだるう。。。

ただ大きいだけで 敬遠されてしまう!

体は大きいけど 気持ちはチワワより 気が小さいんだからね。。。

何度も 小さい犬に 耶真翔(やまと)は噛み付かれて キャンとも泣かないから

小さなワンちゃんの飼い主さんには気が付かれずに 耶真翔(やまと)は鼻から

血が滴り落ちているときが 結構ありました そんなことがあったので 知らない小さな

wankoちゃんの側には 寄らないようにしてるのに。。。。

お店の人に言いたいのは 少しは大きいwankoにも 目を向けて下さい。

でも もうこの店には行かないけどね!




今日は とても不愉快な思いをしてしまった 耶真翔(やまと)にポチっと
お願いします♪

a href="http://dog.blogmura.com/dog_x-large/">にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ









 
by gol-leo-house | 2008-12-20 22:12