人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がぁぁぁぁ~

今日は 朝から頭が痛くて たまらん。。。

でも、明日は雨だから 早めに買い物に。。

帰ってきてから 昼寝して 少しよくなって 夕飯の支度

今日はおでんにしました 手間いらずなので。。。

昨日はカレー鍋で 今日はおでん 2日も手間いらずの食事!

昨日はもっとしんどかったぁ 歯医者で先日抜いた所が ず~っと痛みが

とれず痛み止めを飲んでいたので もう1回 骨に癒着しているところを

取ることにしたので かなり先生は大変だったらしいが 私もかなり きつかった!

1時間近く口を開けっぱなしで顎が外れるかと思った 

歯の痛みが無くなったけど 今日は頭が痛くて辛かった 今ようやく痛みが

無くなりはじめてので ブログを書き始めた。


昨日の朝の一こま

いつものように五月(めい)と一五(いちご)のバトル開始♪

頭がぁぁぁぁ~_f0183141_2292136.jpg


頭がぁぁぁぁ~_f0183141_229412.jpg


女子部が遊んでると 耶真翔(やまと)が中に入りたいらしく 周りをウロウロ。。

頭がぁぁぁぁ~_f0183141_2211219.jpg


で やっと入れて貰っても。。。

女子部に襲われる!

頭がぁぁぁぁ~_f0183141_22115147.jpg


容赦ない女子部☆

頭がぁぁぁぁ~_f0183141_22122069.jpg


頭がぁぁぁぁ~_f0183141_2212383.jpg


頭がぁぁぁぁ~_f0183141_22173891.jpg


女子部に遊んでもらったって 満足したようで

また爆睡中♪

頭がぁぁぁぁ~_f0183141_2217829.jpg


こんな 耶真翔(やまと)にポチっと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-12-13 22:29