人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も。。。

昼間は寝る。。。。

今日も。。。_f0183141_20253432.jpg


耶真翔(やまと)は掃除機の横で寝る!!

今日も。。。_f0183141_20264956.jpg


移動してまた 寝る。。。

今日も。。。_f0183141_20292385.jpg


五月(めい)もとても気持ちよさそうに寝る♪

一五(いちご)は 昼間に爆睡するときは 必ずバリに入ってから寝ます。

バリの中の方が 落ち着いて寝れるらしい。。。

一五(いちご)がバリで寝てくれると とても助かる。

目を覚ましたときに 誰もいないと 悪戯が凄いので。。。



明日は 歯医者さんへ。。

子供じゃないけど 歯医者さん嫌いです。

行きたくないけど 奥歯の銀歯が取れてしまったので

ご飯がとても食べずらい。。。1回の治療で終わればいいけど

そんなことはないと思う 何回か通わなくてはいけないんだろうなぁ~

明日は湯鬱~!





湯鬱を吹き飛ばしたいので ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-12-01 20:48