人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守♪

朝 息子から電話で 優那ちゃまの子守を

お願いされた。。。。

ちと、不安。。。。。

1対1で 大泣きされたら どうしようって 

って 思っていたけど とてもいい子で良かった。

泣きそうになったとき お外へGO!

ご機嫌☆ しばらくすると 眠そうになり 部屋へ戻って

おむつ取り替え 抱っこして寝かしたら ころっと 寝てくれた。

寝ている間に 息子が帰宅で お役ごめん 半日一緒にいたけど

やっぱり 赤ちゃんは可愛いぃぃぃぃ!

優那ちゃまの寝顔ですぅ~♪

子守♪_f0183141_21514891.jpg




先日 載せたワンピ。。。

今日 お写真を撮りに 伺いました

子守♪_f0183141_21531739.jpg


とっても 可愛いく撮れました。


今日の可愛い子達に ポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-11-04 21:56