人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一五(いちご)と一緒。。。

本日 志村けんのだいじょうぶだぁ~を見ながら
同レベルの2匹。。。

一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_21464229.jpg



一五(いちご)と優香 どっちが可愛い?
一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_21475128.jpg


で 写真を撮っていたら 何かが。。。
写るぅぅぅぅ~~
一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_21492016.jpg


一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_2150219.jpg


えぇぇぇぇ~~~~!
何これぇぇぇぇぇぇl~~

で カメラをチェック!

なんと なんと 。。。。。。。

毛ぇぇぇぇ~~だぁぁ!
それも 犬のけけけけ

超びっくりした ひとこまでした。


BWPの帰りに おみあげのアルプス乙女と葡萄を買ってきた。
一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_223142.jpg


このりんごを ワンコ達に丸ごと食べさせようと思い買ってきた
早速 あげてみたら 一五(いちご)はおもちゃで遊ぶように
放り投げて 遊んでいた
それを見た 五月(めい)パパは 『小さくしてあげないと食べないよ!』って。。。。
なんで 超大型犬がそんな小さなりんご丸ごと食べないんだよぉ~って
骨なんかバリバリ食べるくせに リンゴぐらい丸飲みしろぉぉぉ~って
思ってしまった ママでした。
五月(めい)パパの言葉を無視して そのままにしてたら バリバリ食べ始めた
ほぉぉぉぉら 見ろ!
食べたかったら 努力するんだよぉぉぉ~。
一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_221052100.jpg

一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_2211979.jpg

一五(いちご)と一緒。。。_f0183141_22112766.jpg


こんなワンコ達にポチっと おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2008-10-28 22:14