人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の散歩ーーーー

夜中に、また雪が5cm以上降ったので、道は真っ白で昨日はお天気だったので、

前に降った雪が少しずつ解けたのですが、これが凍ってその上に雪が積もったので

どこがツルツルなのか、見た目では全然分からず踏み込んだ所がツルツルだと

転びそうになるので、ゆっくりと歩かなければ怖い!!!

そんなところに、鹿さんが目の前に。。。。。。。

五月(めい)と耶真翔(やまと)も、当然気がつくーーーーー

ここで、鹿さんを追いかけ始めたら、犬ぞり状態になる!!!

だめ!とすぐに言ったので、追いかけずに済んだ。

朝の散歩は、命がけです!

早く、春がこないかなぁ~~

もう、雪はいらない。。。。



今日は、4ワンコが皆入った写真です♪
今朝の散歩ーーーー_f0183141_214228.jpg

一五の顔が、映ってないし、五月は遠すぎかな?


璃陽翔(りひと)☆
今朝の散歩ーーーー_f0183141_21432392.jpg

天使の羽☆みたいに見えるでしょ?!
今朝の散歩ーーーー_f0183141_2144964.jpg

おしっこタイム!
今朝の散歩ーーーー_f0183141_2144324.jpg






今日も1日良い子の、4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2013-02-23 21:46