人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お誕生日☆

耶真翔(やまと)、今日で9歳になりました♪
☆お誕生日☆_f0183141_21224176.jpg

今日は、お肉だけ!ケーキはおあずけぇ~~

写真の奥の五月(めい)姉さん、調子が悪いので今回は作りませんでした。

後ろで、舌をぺろ~んと出してますが。。。。

昨日、買物行ってる時にゲボして食欲もなく、今日は下痢してました。

散歩の時だけは、とても元気なんですけどね!

食欲も戻ってきてますが、今回はケーキなしで、耶真翔(やまと)我慢してくれぇ~


耶真翔(やまと)は、とても元気です!9歳と言ってもまだまだ、甘えん坊♪

顔には白髪もあるけど、気持ちはまだ1歳で~す♪

目指せ!10歳越え!






今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-12-29 21:39