人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、EXILE魂!

TBSで、EXILE魂になでしこの近賀選手が出演してます♪

父ちゃんが、サッカーのコーチをしてた時に近賀選手がチームにいました。

近賀選手が小学生の時です。

小学生の時は、男子に混ざってサッカーをしてました。

女子は一人だけだったので、休日には、女子サッカーを観戦に連れて行きました。

小学生の時は、男子に混ざって戸塚区の代表にも選ばれるくらい、とても優秀な子でしたよ。

とても大人しく、しっかりしてる子でした。

近賀選手のお兄ちゃんと我が家の息子ッチは幼馴染で、お兄ちゃんの方も

サッカーをしてたんですよ。

オリンピック以来、久々にテレビに出てたので嬉しくて、思わず書いてしまいました。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-09-23 22:24