人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの♪

ビックリ市まで、お買いもの!

家から73キロ、、、、遠いぃぃ~!

横浜に居た時、ここのビックリ市は安い!!と思っていたけど、

長野に引っ越しして、今日行ってみてそんなに安くなかった。

長野のスーパーや、道の駅で買うのとほとんど同じ値段!

ガソリン代使って行くこともなかった。。。。


けど、野菜は、色々と買ってしまった。。。。。。


ビックリ市場の帰りに、滝沢牧場に寄って来ました。

お買いもの♪_f0183141_20453858.jpg

お買いもの♪_f0183141_20455526.jpg

お買いもの♪_f0183141_20461134.jpg

耶真翔(やまと)は、私と一緒だったので、写真には写ってない。。。。。

でも、小さな女の子にナデナデしてもらって、ご機嫌♪
小さな女の子たちは、チワワちゃんも触れなかったのに
いきなりデカイワンコを触ってる~って!お母さんが、ビックリしてました。
耶真翔(やまと)も、ナデナデ出来るように、自分から背中を向けて
撫でやすいように、してあげてましたよ。
これには、私もビックリ~でした。
大人には、スリスリしちゃうんですが、小さな子供にはそれは出来ないと
思ってるらしいです。
今日は、意外な一面が見れて嬉しかったよ~




帰りがてら、スーパーに寄ったり、ホームセンターによったりして、家に付いたのが
16時過ぎ、1日車に乗りっぱなしで、つかれたぁ~~
3ワンコも、疲れたみたいで、爆睡中!!



今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-09-08 21:04