人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月(めい)ちゃん、衣替え?

お盆が終わってから、朝晩めっきり寒く (涼しく?)なりました。

長袖でなければ、寒いです!

部屋の中で、最高気温24度でした。

外に出て、動いてると陽が当たってうっすらと汗がでますけどね。

五月(めい)さんは、もう冬支度なのかしら?

ブラッシングして、ちょっとおしゃれ~してみました。
五月(めい)ちゃん、衣替え?_f0183141_21151212.jpg

リボンつけちゃいました♪
少しは若返ったかしら。。。。。。。


耶真翔(やまと)に、よだれかけを作りました。

一五(いちご)と同じサイズのよだれかけを着けて、お散歩に行ってたんですが、

五月(めい)のおしっこの後すぐに、臭いを嗅ぐのですが、

臭いを嗅ぐ時に、よだれかけがおしっこに付いてしまうので、少し小さめのを

作りました♪
五月(めい)ちゃん、衣替え?_f0183141_21194779.jpg

五月(めい)ちゃん、衣替え?_f0183141_2120462.jpg

一五(いちご)は、お散歩の時およだが凄いので大きいので大丈夫♪





今日も、良い子だった3ワンコ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-08-20 21:24