人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ スローライフ ☆

スローライフ過ぎて、ブログも書いてませ~ん。。。。。


今日は、越してきてから初めて暑いと感じました。

近所の方と、お話したら「こんなに蒸し暑いのは初めてだよ!」って言ってましたよ。

お家の中で、午前10時少しすぎた頃。
☆ スローライフ ☆_f0183141_20473124.jpg

初めて25℃になりました、その後27℃まであがりましたが、

ワンコ達は、それほど暑くないようでしたが、五月(めい)姉さんだけ

ハァハァ言ってましたが

しばらくしたら、落ち着いて寝てましたね。

横浜に居たころは、27℃になったら、物凄く暑かったけど

こちらの27℃とは全然違いますね、エアコンもついてないし扇風機も出してないけど

大丈夫でしたよ。
☆ スローライフ ☆_f0183141_2050125.jpg


今は、だいぶ気温が下がってきました、24℃ですよ。

今は、快適~~♪


明日は、どうかなぁ~~





今日も良い子だった3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-07-17 20:53