人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ。。。。

一五(いちご)のお耳を診せにいってきました。

先々週に行った時は、カユカユでブルブルしてばかり

1週間くらいで、痒みも無くなり、今週は耳の事を

忘れてしまうくらい、痒がりませんでした。

12時に予約をして、着いたのは11時45分くらい!

でも、結局診てもらったのは、1時45分くらいでした、院長先生に

診てもらう人が多いみたいです。

院長先生は丁寧に、しっかり診てくれるので、時間が長くなってしまうんですね

一五(いちご)のお耳は、綺麗に完治しました♪
病院へ。。。。_f0183141_20334149.jpg

帰ってから、とても疲れたらしくて鼾かきながら爆睡!!!

五月(めい)&耶真翔(やまと)はお留守番してたけど、一五(いちご)と一緒に爆睡!
病院へ。。。。_f0183141_20391065.jpg






今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2012-02-25 20:45