人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックワンパーティー♪

日曜日に、滝沢牧場でビックワンパーティーに参加してきました♪

とても楽しかったぁ~

なかなか、会えないワン友達♪とも会えて嬉しかったぁ~

皆、元気でワンコの笑顔も見れたし大満足の1日でした。



車の中で、耶真翔(やまと)&一五(いちご)☆
ビックワンパーティー♪_f0183141_22104458.jpg

一五(いちご)が耶真翔(やまと)に寄りかかって、とても仲良く見えるけど

実は、一五(いちご)が耶真翔(やまと)を押してるんです。

耶真翔(やまと)が邪魔で、寝れないようです。
ビックワンパーティー♪_f0183141_22135181.jpg

一五(いちご)は、かなり眠たそうでしょ!


父ちゃんも、頑張りましたよ~☆
ビックワンパーティー♪_f0183141_22172261.jpg

耶真翔(やまと)と一緒に、二人三脚に出ました。

今回は、沢山の参加賞をいただきましたよ~

来年は、また仮装行列に参加しよっと。。。。



今日も、良い子の3ワンコにポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-10-19 22:31