人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました。。。。

一五(いちご)は、子宮蓄膿症で緊急手術になり1週間入院してました。

今は、お家に帰ってきて食欲も戻り、元気になりました。

後は、抜糸を待つだけです。

ご無沙汰しました。。。。_f0183141_2191785.jpg


今回、皆さんの助言で助かりました。

感謝!感謝!です。

今は、病院に対して不信感が一杯なんですが、ここでは書かない事にします。

抜糸が終わって無いので、まだ何回か行かなくてはいけないので。。。。。。。


でも、一五(いちご)はお家に帰ってからは、元気一杯になってま~す♪

ご無沙汰しました。。。。_f0183141_21211790.jpg

耶真翔(やまと)も、一五(いちご)が帰ってきてホッとしてますよ~
ご無沙汰しました。。。。_f0183141_2122226.jpg

五月(めい)姉さんは、もう一五(いちご)とバトルがしたくてしょうがない

ようですが、抜糸が済むまでダメで~~す。

我慢してねぇ!



やっと落ち着き始めたので、またボチボチとブログ書きますぅ~~♪


皆さん、本当に有難うございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-08-03 21:31