人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝♪

朝散歩で戸塚中継所の看板の下で、記念写真でもと思い出かけたが。。。

朝起きるのが少し遅かったので、ちょっと撮りずらい状況でした。

でも、何時もの散歩コースだし、取りあえず通ってきましたが、
箱根駅伝♪_f0183141_2165915.jpg

歩道が半分になってました。

箱根駅伝♪_f0183141_2183927.jpg

箱根駅伝♪_f0183141_219070.jpg

父ちゃんが写真撮ってると、五月(めい)は何時もの、お仕事!

小さな石ころをお口に入れて、モグモグ!

すぐ、出しますけどね!

箱根駅伝♪_f0183141_21104588.jpg

箱根駅伝♪_f0183141_21105795.jpg


皆で、ゆっくりお散歩で楽しかったね♪

でも、一五(いちご)は帰る頃にはモタモタ。。。

腹が減ってきたらしい!!!

一五(いちご)の食欲は止められないらしい!



今日は、1日まったりと正月気分でのんびりしてました。
また、明日からチクチク、頑張ります♪


今年も、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2011-01-03 21:17