人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル♪

お家を出たのは、8時に!

着いたのは、10時40分!渋滞で凄く時間がかかってしまいました。

もっと早くに出ないと駐車場が遠くなる!

でも、駐車場は500円で安かった。

耶真翔(やまと)をお供に。。。
スーパードッグカーニバル♪_f0183141_22433158.jpg

今日は一人なので、ちょっと不安顔!(車中で)


お友達とも、会えました♪
スーパードッグカーニバル♪_f0183141_22453630.jpg

スーパードッグカーニバル♪_f0183141_2246362.jpg
スーパードッグカーニバル♪_f0183141_22462214.jpg



耶真翔(やまと)より、大きい子が。。。。
スーパードッグカーニバル♪_f0183141_22474735.jpg



帰りは、行きよりもっと渋滞!
家に着いたのは、20時!
お家で待ってる、五月(めい)&一五(いちご)がちょっと心配になりました。
おしっこ!我慢してると思うと、気持ちだけが焦ってしまうのですが、渋滞に
はまってしまって、どうにもならない状態は、イライラしてしまいますね!
出来れば、みんな連れて行きたかったけど、一五(いちご)がヒート中なので
お留守番!一五(いちご)一人だと可愛そうなので五月(めい)も一緒に!




今日は、五月(めい)&一五(いちご)、良い子でお留守番してくれたので
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-11-13 22:59