人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最悪。。。

朝から、頭が痛くて何もしたくなかったが、そうもいかない。。。

朝5時半に起きて、父ちゃんのお弁当作って朝ごはんの支度と。。

毎朝、やる事が沢山ある!が。。。

みんなが、出かけた後 ゴミ出しに行ってから 

エアコンを消して(エアコンが付いてると寒いので。。。)

今日は、風が結構吹いていたので3ワンコも大丈夫でした。

その後、ソファで爆睡!

土曜日と日曜日も、少し頭が痛かったがそれなりに動けたけど

今日は、とても辛かったので朝寝してしまった。

11時半頃には目が覚めたら 頭の痛いのが取れたので助かった。

それから、家の用事を済ませました。

昨日は、父ちゃんが選挙の開票作業に午後8時ごろ家出て行ったので

午後12時半ごろには、帰って来るかな?と思って起きていたけど

12時半になっても帰ってこなかってので、眠気に負けて寝てしまったが

2時半ごろに帰ってきたので 3ワンコのセキュリティーシステムが作動

して、五月蝿くて目が覚めてしまってので、かなり寝不足になったのが

原因かも。。。。

そんな、夕べの3ワンコは
今日は最悪。。。_f0183141_22464885.jpg

女子組は、へそ天で鼾をかいて寝てました。

耶真翔(やまと)は女子組に挟まれて団子虫の様に寝てました。




今日は、父ちゃんも寝不足のため、午後半休して帰ってきたので

夕方の散歩は、手抜きで女子は一緒にお散歩♪

耶真翔は、女子が帰って来てからの散歩になりました。
今日は最悪。。。_f0183141_22491020.jpg

女子組みがお散歩中、家でソファに座って待つ耶真翔(やまと)!




朝寝中、とても良い子にしてくれた
3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-07-12 23:00