人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気♪

今日は、すごくいい天気なのでお散歩に。。。。
大桟橋の駐車場に、止めて(1日で1000円)超安いです。

ぞうのカフェテラスのある方に歩いて
良い天気♪_f0183141_22545824.jpg

良い天気♪_f0183141_22551546.jpg

ちょっと、風が強くて楽でなかった。。。
山下公園に向かってます。
良い天気♪_f0183141_225733.jpg

いつもの、氷川丸の前で記念写真♪
良い天気♪_f0183141_2258439.jpg

良い天気♪_f0183141_2259870.jpg

氷川丸も傘寿80歳だそうです。
良い天気♪_f0183141_22592653.jpg

肉まんが食べたいので、中華街まで行き、ふかひれまんをゲット!
中華街でも、耶真翔(やまと)が目立つようでお店の方が寄ってきて
ナデナデしてもらいました♪
山下公園に戻り、肉まん食べて。。。駐車場まで戻るのにまたテクテク。。
外人さんの団体が、耶真翔(やまと)見て、『オ~!ビッグドッグ♪』って
言いながら寄ってきました。
ゲェェェ~日本語しかしゃべれない私!どうしよう~と思ったら、
日本語ベラベラの外人が一人いたので通訳してくれて助かったぁ~


帰り、お昼ご飯はお友達のラーメン屋さんにGO♪
良い天気♪_f0183141_23134270.jpg

とても、美味しいですよ☆
『ひとふんばり』と言うお店です♪
地下鉄の伊勢佐木町駅で、大通公園側にでてテニスコートのすぐそばで~す♪
是非、1度食べに行ってくださいね♪


久々に、お出かけ!半日だったけど楽しかったね♪

こんな3wankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-03-13 23:23