人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。。。

孫っち1号の、お誕生日♪

っていうか、2月29日が誕生日なので今年は昨日にお誕生会♪
昨日は。。。_f0183141_2262458.jpg

五月(めい)のお誕生日でもないのに、ニコニコ顔。。
昨日は。。。_f0183141_227426.jpg

まだぁ~。。。
昨日は。。。_f0183141_22103899.jpg

早く、一口おくれ~~!
五月(めい)、ケーキは人間用だからwankoは食べれません!
だから、匂いだけあげるぅ~。。。

そんな中、一五(いちご)は、ケーキの箱を覗いてるぅ。
昨日は。。。_f0183141_22141379.jpg

箱の中に、顔が沈んでいくぅ~~
昨日は。。。_f0183141_221563.jpg

顔つっこんで、ケーキが入ってないのが解ったぁ。。
『あたちも食べたいぃぃぃぃ~♪』
昨日は。。。_f0183141_22162141.jpg

やっと、耶真翔(やまと)がケーキの事に気付き、『それ何!』
昨日は。。。_f0183141_22173061.jpg

耶真翔(やまと)、とても気が付くのが遅いんですけど。。。
昨日は。。。_f0183141_22184231.jpg



こんな我が家の、3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-03-01 22:36