人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気。

今日は、久々に1日お天気で洗濯びより♪

お出かけもせずに、せっせと洗濯とチクチクしてました。。。

そんな中、耶真翔(やまと)は五月(めい)の横でウトウト♪
良い天気。_f0183141_2137146.jpg

良い天気。_f0183141_21371835.jpg

耶真翔(やまと)、可愛いでしょ~☆


明日は、FCI横浜ドックショーに行ってきま~す♪

今回も、一五(いちご)は、出陳しません。。
なかなか、ヒートがきません、1月の下旬頃にくるかと思っていたのに
まだきてません。。。。
4月のジャパンインターナショナルドックショーには、申し込みしてあるから
早く、ヒートがこないかなぁ~(もうすぐ限界だぞぉ~)


明日は、また沢山のお友達に会えることを楽しみにしてま~す♪


耶真翔に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2010-02-20 21:48