人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンベルガーのオフ会。。。

山中湖にて、レオンベルガーのオフ会に!

今日は、富士山がとても綺麗でした☆
レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22271812.jpg


お天気も、昨日に比べて今日は良い天気♪



久々に、セラフ君&カリブ君に逢いました。

パパさん&ママさんと、色々とお話が出来て良かったですぅ♪

セラフ君も、お顔が白くなってたけど、元気!

なんか、セラフ君見てると蹴翔を思い出しました。

セラフ君&カリブ君の、写真撮るのを忘れてしまった。。。。


むむちゃんのパパさん&ママさんともちょっとお久しぶり♪

沢山、お話出来て、楽しかった♪

また、近いうちにイベントで会えるね♪

ボ~ノ君かっこ良かったぁ~
レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22213681.jpg


ドックランでは、少しだけしか遊べなかったけど。。。

一五(いちご)も、かなり疲れたらしい。

一五(いちご)は、他のわんこと遊ぶのが上手だけど今回はかなり緊張したらしい。

レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22241976.jpg
レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22244180.jpg

大きいわんこが、沢山だったからかな????

お昼まで、ランで遊んでその後山中湖畔へ。

お昼を食べにと思い、手作りのパンのお店に行ったのですが、

臨時休業でした。。。。

次に行ったカフェは、駐車場がいっぱいで入れず。。。

仕方なく、記念写真でも撮ってから考えようと、撮影場所にに移動
レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22274537.jpg

山中湖にて、記念撮影♪

その後、コンビニでおにぎり&パンを買って、車のなかでパクパク!

今日の、付いていなかったこと、ランで松ぼっくりが落ちてきて、頭に直撃!

あんなに広いところなのに、何故私の頭の上に落ちるかぁぁ~

お昼も、美味しい物、食べたかったのにぃ~コンビニのおにぎりだし。。

この次は、良いことがありますように!


五月(めい)は、帰宅後爆推zzzzzz
レオンベルガーのオフ会。。。_f0183141_22292227.jpg


お疲れwankoに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-11-15 22:49