人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~♪

本日、那須から帰宅いたしましたぁ~♪

とても楽しい旅行でした!

東京駅、新幹線乗り場でみんなと待ち合わせ、

新幹線の中でお昼ご飯食べて、12時30分過ぎに那須塩原に

到着♪

今回は、レンタカーで色々と回ろうと言うことで2日間レンタカーでの行動に決定!

結構、地方はバス代が高くて、バスの本数無いので、行きたい所に行くのに時間が
掛かりすぎるし、お金もかかるし、シャトルバスがあるけど1時間に1,2本しかない
待ち時間ばかりで、時間が有効に使えないので、レンタカーに決定!

で、今回は乙女コースでレンタカー付きにしました。(トレンタ君)


最初千、千本松牧場に。。。

ただいまぁ~♪_f0183141_21423390.jpg

ただいまぁ~♪_f0183141_21425496.jpg
ただいまぁ~♪_f0183141_21433178.jpg

牛が、超デカかったぁ~。。。
牛乳も頂きました、美味しかった(無料券を貰ったので)

その後は、おみあげを見に那須の月のお菓子工場件おみあげ売場(名前は忘れてしまった)
ザ、チーズガーデン五峰館では、ワイン&チーズケーキ&カマンベールチーズを買い
暗くなったので、お泊まり先へGO~!
お泊まり先は、ウェルネスの森 那須にお泊まりしました♪

この続きはまた明日!




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-11-08 22:39