人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の作業犬達♪

本日も、凄く寒かったので肩を暖め犬
我が家の作業犬達♪_f0183141_2143922.jpg

体が乗ると、重すぎて危険なので顔だけ乗せて肩を暖める。
by 耶真翔(やまと)♪

耶真翔(やまと)では、ちょっと重たいという方はこちらを。。。
我が家の作業犬達♪_f0183141_2112296.jpg

ちょっと、小さめですがこちらも暖かいですよ
by 五月(めい)♪

お次は、枕犬。
我が家の作業犬達♪_f0183141_2173717.jpg

ちょっと、疲れたときなどに枕になってくれます。
体重制限がありますが。。。
by 一五(いちご)♪

次は、小さな物を落としてしまったら、お探し犬。
我が家の作業犬達♪_f0183141_2195075.jpg

2匹で、一生懸命お探しします。
小さな物を探すのは、得意です。
老眼になった人用に、是非!
by 五月(めい)&一五(いちご)

こんな、我が家の3wanko達は偉い!?
昼間には、セキュリティーシステムにもなりますよ。
絶対に、泥棒は入って来れません☆

毎日、一生懸命働いてくれてます。
感謝♪

明日は、美味しい馬肉あげましょう♪
(毎日、食べてるけどネ!)


こんな、3wanko達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-11-03 21:20