人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海パート2♪

日曜日は、3wanko達はお疲れモード。。。

朝もお寝坊さん、おかげでゆっくり寝れました☆

でも、朝から大雨!

土曜日に、沢山遊んだからいいよね!

って事で、私の実家へ遊びに行ってきました。

その間、きっと爆睡していたんだろうなぁ~



本日も、変わったことがなかったので、海遊びパート2♪

海パート2♪_f0183141_21375834.jpg


五月(めい)と&耶真翔(やまと)は、ルンルンで海で沢山泳ぎました♪

おもちゃを投げると、一生懸命泳いで取りに行ってましたよ。

けど、ただ一人(1匹)は、パラソルの中でお留守番!

いつもなら、一人でお留守番なんて嫌がるのに。。。

この時だけは、留守番犬になりました。
海パート2♪_f0183141_2143362.jpg

本当に、海に入りたくなかったようです。

今度は、川にチャレンジしようね♪

川がダメなら、湖にチャレンジじゃぁ~~

一五(いちご)頑張るぞぉ~♪
こんな、水嫌いな一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by gol-leo-house | 2009-06-22 21:48