人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気♪

今日は、天気は最高♪ 

でも、風が強くて寒かったですよ。。。

玄関前に、キティちゃんの電灯(高さ50cm)が風に飛ばされ

頭蓋骨骨折してしまい、もう完全に修正出来なくなりました。

もう4年くらい使っていたからしょうがないかなぁ~

お疲れ~キティちゃん。。。


今日は、孫を学童にお迎えに行きその帰りに、現場検証!

ちゃんと地面にチョークで○がいくつも書いてあり、孫がどこまで

飛ばされたのかが解った、やっぱり軽いからよく飛ぶんだなぁ~

頭を打たなかっただけでも よかった。

ランドセルを背負っていたから、ひっくり返っても頭を打たないで済んだようだ。

ランドセル様々ですね。

今日は、孫も落ち着いたのか事故の事をよく話してくれた。

やっぱり子供は、事故当日は色々と考えるらしく。。。

まずは怒られるとヤバイと思うらしく、わかんない!って言うことが多い

けど、時間が経つと何故かしら色々と話始め、それと同時に痛みも

訴え始める、そしてまた、痛いなら早く言いなさい!と怒られる。

子供も、無い知恵を使って色々考えるんだなぁ~って思った。

取りあえず、また明日は病院に連れて行こう。

永久歯がグラグラしてるのが、とても気になるので、歯医者さんに行って

足が痛くて、足を引きずっているので整形外科にも行かねば

午前中は病院巡りになりそうだ。


今日はwanko達も、1日元気にしてました♪
でも、写真はありません。1日チクチク仕事してました。

今日も、かまってあげず良い子にしてた
3wanko達に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-03-12 23:10