人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車!

朝、孫が学校へ行ってから、10分後電話が。。。

一緒に通うママさんから電話で、『ぶつかって倒れてるので、これから病院に行くので

早く来て下さい!』との事で、急いで財布だけ持って、家を出て倒れている所まで行くと

救急車が。。。。。

『え~~~!』びっくり~~~~

車にひかれてたぁ~~(車にぶつかった)

でも、結構元気で笑ってた!?

血は出てないし、歩けるし??

取りあえず、救急隊の人と救急車の中だ問診して、病院に向かった。

孫がT路地に向かって 走って行き そこに車が来てぶつかったらしい。


このガキ!猫じゃないんだから つっぱしるなぁ~って心では思っていたが

声には出さなかった なぜなら、救急隊の人がいたから。。。

病院に到着!ママに電話していたので病院前にいた。

ママは病院に近い職場だったので。。。

診察が終わり、精算の為待合室で待っていると 運転手の方が

来られて とても心配してくれて孫に痛くないの?って聞いてくれてた

とてもいい方でした。

私も、運転するときは本当に気を付けようと思いました

登下校の時は、子供を見たら時限爆弾 何時飛んでくるか解らないので

気を付けよう!


今日は、病院から帰ってきてすぐに日暮里にGO!でした。


今日も1日、3wanko達はお留守番!
とても良い子に居てくれました♪
救急車!_f0183141_2149011.jpg

そんなwankoにポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-03-11 21:51