人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置したまま!

もう、3月に入ってしまった。。。

なんだかんだと、野暮用があり日記も放置!

やっと確定申告も終わり、ホッ。。です。

殆ど、五月(めい)パパが頑張ったんですけどね!


これからも頑張って、日記更新していきます。♪

先日、耶真翔(やまと)が珍しくゲボ!。。。

午前中に病院(私の)行って帰ってきたら、ゲボが。。。。

これは耶真翔(やまと)だなぁ~と思って、片づけ。

何か消化の悪い物でも食べたかなぁ~と思いながらも、

あまり気にしてはいなかったのですが、その後4回もゲボ!

とても珍しい事、

口の中のチェック、体温、脈拍、お腹の触診をチェックしたけど

そんなに異常はない。。。

他に精神的な事?

取りあえず、1日様子を見てダメなら病院へGO!

次の日には、もと通り♪

何があったのか、解らなかったけど、元気になったから

良かった♪良かった♪です。

今は、へそてん寝ております。

最近は、見えない方の目が、涙で濡れてます。

やっぱり、目の影響がいろいろと出てるのかなぁ~

人間でも、眼圧が上がるとかなり辛いらしいけど、ワンコは人間程ではないけど

正常ではないから、辛いよね。。。。



まだ、5歳これからまだまだ、沢山遊んで色々な所に

出掛けて楽しいこと一杯しなくては。。。。

少し暖かくなったら、一杯遊ぼうねぇ~♪



本日は写真が、なぜだか載せられません。
次回には、耶真翔(やまと)のヘソテン載せますぅ~


おさぼりしてしまったけど、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-03-09 22:51