人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝♪

家から1,2分で国道に出て 箱根駅伝を応援に。。。。

箱根駅伝♪_f0183141_222514.jpg


今年は沢山の人だかり 去年は反対車線の歩道には人がまばらだったのに

今年は凄い人だった。。。

箱根駅伝♪_f0183141_224479.jpg


反対車線の歩道から観戦したが 写真に撮ると とても小さく写ってる。

それと車が目の前を通るのでなかなか 旨く撮れませんでした。

箱根駅伝♪_f0183141_2265116.jpg


今年の印象で 各大学の監督が乗ってる車が選手の側で スピーカから応援したりして

その声がかなり凄かったのには びっくりでした。

各大学も必死なんだなぁ~!

でも 選手達は一生懸命 走ってましたよ♪

毎年 感動します♪



昨日の孫っち達の写真も載せちゃいます♪

箱根駅伝♪_f0183141_22135456.jpg


0歳児と2歳児 仲良くお手手 繋いでました♪

wankoと一緒で 子供は癒してくれますよねぇ。

箱根駅伝♪_f0183141_2216111.jpg


子供は子供どうしで 本当に仲良く 遊びますね☆


明日は 鎌倉に七福神巡りに行って来ます。

またまた 3wankoはお留守番になります。

でも 1月下旬頃には 雪遊びに連れて行ってあげるからねぇ~♪

ちょっとだけ 我慢してね。。。。

そんな3wankoにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by gol-leo-house | 2009-01-02 22:22