<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お姉ちゃま達は♪

ここの所、気候が良いのでよく寝るぅ~!

ただひとり元気者の璃陽翔(りひと)は、寝る間も惜しんで遊びたい!!

五月(めい)に、ちょっかいをだし、仕方なく少し遊んで貰い。。
f0183141_21344855.jpg

倒されてパクパクされても、結構喜んでるぅーーー
五月(めい)は、すぐにテーブルの下に入ってしまい、終了!

次ぐに目に入ったのが、一五(いちご)だ。。。。。。
f0183141_21374027.jpg

ちょっかい出したが、ちょっと怖いかも~~
f0183141_21374449.jpg

一五(いちご)もかなり眠い様子で、ぶちきれぎみ、、、、、、
怒って、自分の寝どこへ行ってしまった。。。。

誰も遊んでくれないので、いじけてますぅ。。。
f0183141_21411189.jpg

あら~~~!
頭がなくなったーーーーー
f0183141_21405966.jpg

どこに忘れてきたのでしょうか?




今日も1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-30 21:45

今日は。

霧ヶ峰高原で、IPO競技大会に見学行ってきました。

お伴は、璃陽翔(りひと)です。

訓練競技会と違って、緊張感がすごい!!!

今日は、防衛作業ということで、犯人確保の時はすごい!!

ワンコ達の、集中力!
f0183141_1918573.jpg

璃陽翔(りひと)は、ワンコを見るとそちらに集中!

誰も遊んでもらえず、途中からふて寝してました。

そろそろ頑張って、しつけ入れないとダメかなぁ~~と

思う今日この頃でした。。。。。





今日も1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-29 19:23

最近!

璃陽翔(りひと)は、男の子になってきたようなーーーー

家では、まだまだ赤ちゃんしてるのに、外で散歩の時、マーキングをするように

なりました。

いっちょまえに、足を上げておしっこするようになりました。

(まだ、しっかりと足が上がってないのですが、気持ちは足を上げてるつもり!)

だんだんと大人になっていくんですね♪

これからが、楽しみです。

どんな大人になっていくのかなぁ~


今日も、一五(いちご)姉ちゃんとバトルしてました。

こんな時は、まだまだ子供ですけどね!
f0183141_2171513.jpg
f0183141_2163981.jpg





今日も1日良い子の3ワンコ達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-28 21:09

変な寝姿♪

璃陽翔(りひと)は、ソファで眠くなるときは。。。。
f0183141_21362392.jpg

ソファの肘あてをハグゥ~~
大きくなっても、まだまだ子供です。(赤ちゃんみたいなんですけど。。。。)

もっと眠くなると。。。。。
f0183141_21373655.jpg

ケージで、爆睡!!

9か月になっても、まだ子供なんですよね~

f0183141_2142478.jpg

一五(いちご)と、体高が変わらなくなってきました。

でも、頭の中はまだ赤ちゃんーーーー

皆にちょっかいだして、怒られてばかりです。

早く空気が読めるようになってくれぇ~~





今日も1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-27 21:50

子守は疲れる。。。

五月(めい)姉さん、璃陽翔(りひと)の子守りで。。。
f0183141_1851372.jpg
f0183141_1852264.jpg

体がでかくなっても、まだまだお子ちゃまな璃陽翔(りひと)

まだ負けない五月(めい)!
f0183141_18522451.jpg
f0183141_18532821.jpg

でも、流石に疲れてダウン!
f0183141_18531436.jpg

毎日、お疲れの五月(めい)姉さんでした。


今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-23 18:55

耶真翔(やまと)。

6月9日午後11時35分に天国に逝ってしまいました。

9年5カ月11日でしたが、沢山の思い出を残してくれました。

ウォータートライアルや訓練競技会など、沢山の事を残してくれました。

大きな大きな存在だったので、心には大きな穴が開いてしまった感じです。

でも、まだ手の掛る子もいますので、毎日が忙しくいているので助かっています。

何かして動いていると考えこむ事がなく済むので。。。。。

耶真翔(やまと)を、可愛がっていただきありがとうございました。
f0183141_1922049.jpg

4月8日の写真です。
f0183141_1934135.jpg

耶真翔(やまと)が調子が悪い時に、璃陽翔(りひと)が側で
見守ってました。





これから、またブログを頑張って更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-06-22 19:07