どっちにする?!

一五(いちご)、今日はどっちにしようかなぁ~?
f0183141_2131497.jpg

ワインか?コアラのマーチ?選んでるみたいな感じーーーー

どっちも、ダメなんですけどねぇ~~




耶真翔(やまと)の、舌が。。。。。
f0183141_2154955.jpg

べろろろ~~ん!!

母ちゃん!飯ぃぃ~~!と言ってるようなぁ~~




璃陽翔(リヒト)は、散歩から帰って来た時また、どや顔で。。。。。
f0183141_219341.jpg

「帰ってきたどぉーーー!」って感じ!



五月(めい)ちゃん、長距離散歩で満足してぐったりぃ~
f0183141_2111375.jpg




今日も、1日こんな日を過ごしました!

良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







    
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-30 21:14

☆シャンプー☆

今日は、一五(いちご)と璃陽翔(りひと)をシャンプー♪

AMは、シャンプー前のブラシングしてPMからシャンプー!
f0183141_2127474.jpg

どや顔!!!
全部乾いてないので、細めに見えるでしょ♪
f0183141_2128475.jpg

後ろ姿も、細いでしょ~

でも、ちゃんとご飯食べてるよ~~

5月上旬にはトリミングに行くので、4月中旬までに狂犬病予防注射を

済ませなくてはいけないので、

今しかないでしょ!!って事で、、、、、、

五月(めい)姉さんは、ちょっとウンピーが緩いのでシャンプーは見送り

耶真翔(やまと)も、臭くないし、まぁーいっかーって事で見送りになりました。

年寄りチームは、新陳代謝が良くないから、臭くならないので大丈夫!
(飼い主が勝手に思ってます)

f0183141_21355047.jpg

シャンプー後、耶真翔(ヤマト)兄ちゃんとネンネzzzzz♪




今日も1日良い子の、4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









  
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-29 21:45

璃陽翔(リヒト)は、夕方の散歩から帰って来てから、しばらくは一五(いちご)姉さんと

遊んでいたが、一五(いちご)も疲れたらしく、ソファで寝始める。。。

もちろん年寄り組は、最初に散歩行っているので、もう爆睡中!
f0183141_20311826.jpg
f0183141_20312926.jpg
f0183141_20314226.jpg

元気な璃陽翔(リヒト)は、遊び足りなくてゴリラを、バクバク!
f0183141_20333281.jpg

ジタバタ!ジタバタ!
f0183141_20335764.jpg

誰かぁーーー遊んでくれぇぇ~~!by璃陽翔
f0183141_2034268.jpg


こんな璃陽翔(リヒト)も大きくなってます。

五月(めい)姉ちゃんより、大きくなっちゃった♪
f0183141_20363272.jpg




夕食後(7時頃)皆、トイレタイムに外に出たら、なんと雪が。。。。。

どうも寒いとおもった!

先ほど2階から、外をみたら積ってるぅ~・・・・・・・

明日の朝が、恐ろしいぃぃぃ~
f0183141_20401544.jpg





今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-25 20:43

初めて~♪

長野に越して着て、初めて日本カモシカを見ました♪
f0183141_215076.jpg

車の中から見つけて、急いで車を止め、携帯で撮ったので

あまり映りが良くないです。

最初は、イノシシかと思ったけど、足が長い~!

これは、日本カモシカではと。。。。

車を止めて、道路の端から携帯向けたら、全然気にもせず逃げませんでしたよ。

今日は、朝からとてもハッピーでした。



今日の、レオンベルガー組は同じ格好でスヤスヤzzzzzzzz
f0183141_21553858.jpg
f0183141_2156159.jpg


女子組は。。
f0183141_21561321.jpg
f0183141_21563757.jpg


いつもの様に。。。。
f0183141_2157916.jpg

寝像の良い子でした♪



今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-24 21:58

☆お邪魔虫☆

昨日、璃陽翔(リヒト)用のケージが届いたので、

早速、一五(いちご)の横に並べ、その上にワンコのタオル等を載せられるように、

枠を作って板を張るように、作業してる所へ、
f0183141_22555582.jpg

邪魔してなかなか、進まず璃陽翔(リヒト)はその後怒られて、、、、
f0183141_22572741.jpg

五月(めい)の寝ているソファへ乱入!!

何処行っても、お邪魔虫の璃陽翔(リヒト)でした。。。。


ふて寝の璃陽翔(りひと)♪
f0183141_22585426.jpg

軟体動物になりました。。。。




今日も良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-22 23:00

万能リード♪

今回、万能リードをお買い上げいただいたお客様より

可愛いお写真を送って頂きました。

可愛いので、皆に見て欲しくて載せさせていただきました。

ご本人様には、ご承諾いただきました。

f0183141_21212074.jpg

レオンベルガーのふわりちゃんと、トイプードルのこたろう君です。

仲良く、2頭引きでお散歩できるかな?
f0183141_21253133.jpg


Tさん、ありがとうございました。

万能リードは、車のシートベルトとしても使えるので、とても便利ですよ♪






今日も、1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-14 21:30

朝市へ♪

2日目は、飛騨高山の朝市へ行ったのですが。。。。

4ワンコと歩いていると、皆に声をかけられて前になかなか進めずーーーーー
f0183141_20344277.jpg

しばらくして、4ワンコは車でお留守番して貰いました。

朝市へ急いで行ったけど、もうお終いで皆片づけ始めてました。

しかたなく、次は食べる物へ☆
f0183141_2038105.jpg

陣屋団子♪1本70円
美味しかったぁ~
f0183141_20402910.jpg

ミニミンチカツを食べました。
揚げたてで、とても美味しかった。
f0183141_20481864.jpg

高山ラーメン!
f0183141_20491461.jpg
f0183141_20492837.jpg

牛多子焼!
タコの代わりに、牛肉が入ってます。
f0183141_20523651.jpg

飛騨牛のにぎり♪500円
お昼に、沢山食べすぎたぁ~~

帰りの途中で、ヘリポート寄りましたが、遠くにヘリコプターが止まっているだけの所で

後は、何もありませんでした。
f0183141_20592552.jpg
f0183141_2102833.jpg


ワンパラに戻り、ドッグランで遊び♪
疲れ切った4ワンコでした♪
f0183141_2115114.jpg



またまた、明日につづく!




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-13 21:04

放置状態だったぁ~!

先月も、頑張って更新しなくては。。。と思った居たのに。。。

1日があっっという間に、過ぎてしまい更新できなかった。
(言い訳m(--)m)

10日~今日まで高山に、旅行に行ってきました。

高山のワンパラにお泊り♪

環境は家に居るのと同じように寒い!!

でも、我が家地方より、寒かった。。。

雪がまだ沢山
f0183141_21445369.jpg

雪の積もり方が、半端ない!

着いてから、帰るまで3回転んで頭を3回も打った!

転ばなければ、とても良い旅行だったのに。。。。。。


ドッグランで遊び♪
f0183141_21494313.jpg

部屋に入ったら、爆睡★
f0183141_21513495.jpg
f0183141_21515144.jpg
f0183141_21521156.jpg

夕食は♪
f0183141_21524795.jpg
f0183141_2153463.jpg
f0183141_2153217.jpg
f0183141_21535068.jpg
f0183141_215410100.jpg
f0183141_21543084.jpg
f0183141_21544238.jpg
f0183141_21545886.jpg

最後に、お茶づけがでましたよ。
お腹がいっぱいになりました。

その後、温泉に入って後は、部屋に帰ってワンコと爆睡♪

2日目は、明日につづく。。。


良かったら、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-03-12 21:59