☆ 乳歯 ☆

乳歯をゲット♪
昨日、上の歯2本!
1本は、抜けそうだったので引っ張ってみたら取れた。
もう1本は、一五と遊んでいる時にとれたらしく、床に落ちてました。
もう、乳歯の後ろに永久歯が顔を出してたので早く乳歯が抜けないかと
心配してたんです。これでホッとしました。
f0183141_1155835.jpg

今朝もお口の中、チェック!で
またしたの歯がぐらぐら、そして永久歯も顔出してるので、乳歯をちょっと引っ張ったら
抜けましたぁ~
f0183141_1202131.jpg

今のところ、3本乳歯ゲットできました。
後、何本ゲットできるかしら?!

今日は、朝から雪一時晴れ間が覗いたけれど、また雪が降り始めました。



最後に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-25 12:03

☆ おもちゃ ☆

f0183141_2255221.jpg
f0183141_226131.jpg
f0183141_2261856.jpg
f0183141_2262880.jpg

いつもの光景で、おもちゃもゴミ箱行きになりました。。。。




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-22 22:10

僕、まだ赤ちゃん♪

f0183141_2142846.jpg

眠くなると、ゴリラのぬいぐるみを咥えて来てはじまります。
f0183141_2143670.jpg

お手手も、むにゅむにゅとおっぱいを押してるようにグッパー・グッパーしてます。


夕方のお散歩♪
f0183141_21462020.jpg
f0183141_21463845.jpg
f0183141_21465727.jpg


散歩から帰って来ても。。。。
f0183141_2153997.jpg
f0183141_21532879.jpg
f0183141_21534432.jpg




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-21 21:55

今日は。。。。。

話し合い♪
f0183141_22114817.jpg

何かが見えるらしいーーー
f0183141_22121981.jpg

可愛い寝姿♪
f0183141_2213095.jpg

お手手隠して。。。。

f0183141_22133452.jpg

鹿!を探す。。。

鹿はここ。。。。
f0183141_22142526.jpg




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





  
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-20 22:16

朝、毎日来る小鳥たち!

手すりに、小鳥のヒマワリの種とえごまを置くと沢山の小鳥達が。。。
f0183141_21492046.jpg
f0183141_21494213.jpg

ヒマワリの種が落ちると、食べる璃陽翔(りひと)!



今日は、五月(めい)姉さんに遊んで~!攻撃!
f0183141_21512187.jpg
f0183141_21513297.jpg
f0183141_21514550.jpg

f0183141_21534924.jpg

完璧に、無視されました。

仕方なく、一五(いちご)に。。。。。
f0183141_21534767.jpg

やっぱり、一五(いちご)姉さんも仕方なく遊んでくれましたよ♪



今日も1日良い子の4ワン子にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-18 21:57

朝の散歩が終わり寝る!
f0183141_2104255.jpg

耶真翔(やまと)兄ちゃんと寝る!
f0183141_2114110.jpg

水飲みの側で、薄目で寝る!
f0183141_2125014.jpg

五月(めい)と遊ぶ♪
f0183141_2141078.jpg
f0183141_2144846.jpg
f0183141_2152038.jpg

久々に耶真翔(やまと)兄ちゃんとあそぶ♪

夕方の散歩の準備OK!
f0183141_216324.jpg

一五(いちご)姉ちゃんと、雪遊び♪
f0183141_2172987.jpg
f0183141_2174160.jpg
f0183141_2175557.jpg
f0183141_2181866.jpg

f0183141_219717.jpg

沢山遊んで、爆睡!
f0183141_2194276.jpg





今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-17 21:11

❄大雪❄

長野に越してきて初めての大雪!

サラサラの雪で、あっという間に積る。。。

でも、雪が降った方が、寒くないですね。



今日は、皆で雪遊び♪
f0183141_2285869.jpg

埋まる璃陽翔(りひと)!
f0183141_2293754.jpg

一五(いちご)も、足が見えないくらいに。。。

五月(めい)&耶真翔(やまと)は、雪が深いのですぐに道路側の雪が無い方に

逃げて写真が撮れませんでした。

シニア組だから、仕方ないか。。。。。



雪道を歩くのって、犬も疲れるらしい。。(我が子だけ?)

お家に帰って皆、爆睡!
f0183141_22124456.jpg

テーブルの下は、混雑してますぅ~

おもちゃのタイヤを、枕にする奴♪
f0183141_2213559.jpg






今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-15 22:19

お散歩大好き♪

朝のお散歩は、粉雪チラチラでお日様キラキラ☆
f0183141_20561717.jpg

ご機嫌なお顔♪
f0183141_2057689.jpg


お昼御飯の後、みかんを食べてると。。。。
f0183141_20575692.jpg
f0183141_20581915.jpg

五月(めい)、子犬の様に小さく見えますよ、、、、、

璃陽翔(りひと)も五月姉さんと体高が同じくらいになり、体長はまだ短いですが。。。
f0183141_211610.jpg




夕方のお散歩、雪遊び♪
f0183141_212010.jpg
f0183141_2125179.jpg




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-10 21:05

遅くなりました♪

☆ 今年も、よろしくお願いいたします ☆

1日から6日まで、娘と孫が遊びに来ていたので、何かと

忙しくしておりました。

なので、PCの前になかなかゆっくりとしておれずブログも更新してませんでした。




孫と璃陽翔♪
f0183141_21524558.jpg

孫がテレビに夢中なので、遊んでもらえずふてくされぇ~


7日は、ティティ母さんとシルちゃんと遊ぶ♪
f0183141_21545013.jpg

シルちゃん、強いぃ~
リヒは、負けっぱなし!
f0183141_2156188.jpg

f0183141_2157648.jpg

でも、楽しく遊べて良かったねぇ~
また、遊べると良いね♪



今日おうちでは、、、、、、
f0183141_21583068.jpg

耶真翔兄ちゃんと記念写真♪
と、そこに一五姉ちゃん乱入!!
f0183141_21593630.jpg


こんな我が家ですが、今年も1年よろしくお願いいたします♪




今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2013-01-08 22:04