☆お誕生日☆

耶真翔(やまと)、今日で9歳になりました♪
f0183141_21224176.jpg

今日は、お肉だけ!ケーキはおあずけぇ~~

写真の奥の五月(めい)姉さん、調子が悪いので今回は作りませんでした。

後ろで、舌をぺろ~んと出してますが。。。。

昨日、買物行ってる時にゲボして食欲もなく、今日は下痢してました。

散歩の時だけは、とても元気なんですけどね!

食欲も戻ってきてますが、今回はケーキなしで、耶真翔(やまと)我慢してくれぇ~


耶真翔(やまと)は、とても元気です!9歳と言ってもまだまだ、甘えん坊♪

顔には白髪もあるけど、気持ちはまだ1歳で~す♪

目指せ!10歳越え!






今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-29 21:39

デッキで日向ぼっこ♪

f0183141_21232571.jpg
f0183141_2123581.jpg
f0183141_21241462.jpg

お日様に、当たって気持ちいいね~~

そんな所に、あかげらさんが。。。
f0183141_2128175.jpg

一生懸命、木を口ばしでたたいてますよ~

日向ぼっこが終わって、お家に入ると

今度は、爆睡zzzzz
f0183141_21295532.jpg





初めて、干し柿を作ってみました。
f0183141_2131823.jpg

もう少しで、食べれるかね?





今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-27 21:33

☆ 足 ☆

足を、伸ばせない耶真翔(やまと)!

テーブルの下に、璃陽翔(リヒト)が居るので、カブカブされてしまうので

足を全部、縮めてソファで寝てますよ♪
f0183141_21382191.jpg






今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-25 21:40

家族写真で~す♪

パパとママと、兄弟達で~す♪
f0183141_21252848.jpg

1カ月ぶりに、ご対面!

仲良く兄弟達と、遊べて大満足の1日でした。


今日も1日良い子の、4ワンコにポチっとお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-24 21:29

シャンプー♪

初☆シャンプー♪

父ちゃんがシャンプーして、母ちゃんが乾かす!

乾かす時に、ドライヤーでキャンキャン言いながら逃げ回ったーーーー

いつもの元気は、どこにいった~


でも、ふわふわさらさらになったぞぉ~!

今まで、大きい姉ちゃん、兄ちゃんのよだれでバリバリだったからね!

f0183141_21253417.jpg

僕、可愛くなったかな?

噛みつき魔としっこ魔が無くなったら、もっと可愛いよ!BY母ちゃん

f0183141_2127713.jpg


すねてます!
f0183141_21273498.jpg






今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-21 21:30

引っ張りっこ♪

五月(めい)姉さんが、気が向くと遊んでくれます☆
f0183141_20493135.jpg
f0183141_20491831.jpg

おもちゃの引っ張りっこをしてくれます。

その中に、一五(いちご)姉さんも乱入!
f0183141_2051782.jpg
f0183141_20505566.jpg
f0183141_20514150.jpg

一五(いちご)姉さんは力があるので、引きずり廻されてますが、璃陽翔(リヒト)も
負けずに頑張ってま~す♪


僕♪おおきくなったでしょ!
f0183141_20533437.jpg

やっと3カ月になったよ♪


今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-20 20:56

ちょっとお久しぶり~♪

なかなかトイレを覚えない璃陽翔(リヒト)!

その度に、掃除をしてるうちに手荒れがひどくなり、指の先が

おもちのひびの様になり、痛くてキーボードもうてませんでした。

箸も持つのに不便でしたが、両手とも箸は持てるので、あまり痛くない方の

手で箸は持っていたので食べるには苦労しませんでしたよ!

今日は、だいぶ良くなりました、昨日・今日と温かったのが良かったみたいです。

そんな璃陽翔(リヒト)は、一五(いちご)姉ちゃんに遊んでぇ~!と催促。。。。
f0183141_2114140.jpg

お願い!
f0183141_2114348.jpg

お口をパクリ!
f0183141_2115753.jpg

一五(いちご)姉ちゃんはイヤ~!
f0183141_21154468.jpg

遊ばないぃぃ~!
f0183141_21161294.jpg


遊んでもらえず、ゴリラにかぶりつき!
f0183141_21172326.jpg

いつもの様に、寝る前にチュパチュパ!
だんだんと眠くなったようで。。。。
いつもの様に水飲みの側に移動!
爆睡!!!!
f0183141_2119897.jpg

f0183141_21192752.jpg


毎日、こんな感じで1日が終わってしまいます。





今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-16 21:26

☃ 雪 ❄

昨日から降ってる雪、かなり積ってます。

デッキで遊ぶ、レオンベルガー達♪
f0183141_20493440.jpg
f0183141_20501099.jpg

楽しくて、ルンルンの璃陽翔(リヒト)!
f0183141_20505495.jpg
f0183141_2051246.jpg

耶真翔(やまと)兄ちゃんも、雪大好き♪
f0183141_2052143.jpg

雪!食べる!
f0183141_20522430.jpg

出す!
f0183141_2052441.jpg

早く、広い所で遊びたいね♪
予防注射が終わるまで、我慢だぞぉ~
まだまだ、沢山雪が降るから大丈夫だよ!



今日も1日良い子の4ワンコに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




 
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-09 20:56

耶真翔(やまと)がバリに入る時、一緒に。。。。
f0183141_2053107.jpg
f0183141_2053768.jpg
f0183141_20532643.jpg

どうしていいかわからず、小さくなる耶真翔(やまと)でした。

KYな璃陽翔(リヒト)でした♪



今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-07 20:55

☆バトル☆

一五(いちご)姉さん、璃陽翔(リヒト)に遊び方を教えてくれました♪
f0183141_21272868.jpg
f0183141_21275216.jpg
f0183141_21275760.jpg
f0183141_21282559.jpg
f0183141_21283517.jpg
f0183141_2129660.jpg

耶真翔(やまと)兄ちゃんの尻尾を、マジにカミカミしてだんだん毛が少なくなって
きているような、気がするぅ~
耶真翔(やまと)が尻尾を、カミカミされていると、一五(いちご)が来て璃陽翔(リヒト)を
教育してくれんですよ。
カミカミが痛いよ~って感じで教えてくれてます。
一五(いちご)姉さんって頼りになりま~す♪



今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






 
[PR]
by gol-leo-house | 2012-12-06 21:42