僕にもかして!

一五(いちご)姉ちゃん、おもちゃ貸してぇ~
f0183141_21535958.jpg

ゴリラならかしてあげるよ!
f0183141_21544494.jpg

これじゃなくてぇーーーー!
f0183141_21552338.jpg

じゃいいよ!
f0183141_21555268.jpg


残念だった、璃陽翔(リヒト)でした。


今日は、五月(めい)姉さんが遊ぼぉ~と寄ってきてくれましたが、

ビビって逃げるばかりの璃陽翔(リヒト)でした。
f0183141_2158396.jpg
f0183141_21591948.jpg


璃陽翔(リヒト)は、だんだんやんちゃになり、耶真翔(やまと)の尻尾に噛みついたり、

お腹の下に入り、お腹まで噛みついてました。

耶真翔(やまと)兄ちゃんは、耐えてますぅ~




今日も、1日あっという間に過ぎてしまった。




今日も1日、それなりに良い子だった4ワンコにポチっと
お願いします♪
  
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-30 22:16

一人は嫌なの!

璃陽翔(リヒト)は、誰かが動くと付いて歩きます。

昼間は、寝るのも誰かの側がいいようです。



f0183141_2203871.jpg

ソファの上と下で。。。。
一五(いちご)が上で、下には開きの璃陽翔(リヒト)。
その後、二人はテーブルの下で、、、、、
f0183141_2225531.jpg

内緒話♪ 遊びの打ち合わせ!
f0183141_2235653.jpg

おもちゃで、遊んでるとコングが立って二人でビックリ~

その後、五月(めい)とお手手つないでネンネ♪
f0183141_2274537.jpg

目が覚めて、「耶真翔(やまと)兄ちゃんどいてぇ~」By璃陽翔
f0183141_22101589.jpg


耶真翔(やまと)兄ちゃんの後を追ってデッキで。。。。。。
f0183141_228408.jpg


今日も1日皆の金魚のふんしてた、璃陽翔(リヒト)にポチっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-29 22:14

f0183141_22375925.jpg

おもちゃの中に、璃陽翔(リヒト)。。。。
f0183141_22391491.jpg

僕は、ここだよ♪


その後、ゴリラにつかまる!
f0183141_2240596.jpg

離れてくれぇ~~
f0183141_22411171.jpg

さんざんおもちゃで遊んで、疲れて爆睡!
f0183141_2243421.jpg

f0183141_22431177.jpg

f0183141_22434889.jpg




夕方には、五月(めい)姉さんと一五(いちご)のバトルに、入りたいようだが、
入れず、ボーと見てるうちに、おちっこが出てしまったぁーーーー
f0183141_22454631.jpg






今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-28 22:48

今日は雨!

朝は、雪交じりの雨でした。

1日雨で、ワンコ達はのんびりしたいのに。。。。。。

ちびっこギャングが、皆の睡眠を邪魔します!
f0183141_21162432.jpg


f0183141_2117091.jpg

五月姉さん、怒ってます。
テーブルの下に璃陽翔(リヒト)が来ると、ゆっくり出来ないのか怒ってます。
でも、璃陽翔(リヒト)は全然きにしてませ~ん♪

f0183141_21193253.jpg

陽気な奴です!

耶真翔(ヤマト)や一五(いちご)が、自分達のバリやケージに、
入ると一緒に入りたくて寄って行きます。
f0183141_2121466.jpg

ゆっくり出来ない一五(いちご)は、小さく唸るけど気にしない璃陽翔(りひと)です♪

写真はないけど、目を離したすきに耶真翔(やまと)が入っているのに、

一緒にバリに入ってました。

びっくりぃ~!

耶真翔(やまと)も、我慢強い子になりました。

赤ちゃんの扱いが、解らないらしい。。。。。。
f0183141_21322743.jpg

でっかい2ワンは、ソファで退避!
f0183141_2134695.jpg

五月(めい)は、父ちゃんの横で、足がカイカイ!


よく遊び、よく食べて、よく寝てすくすく育ってます。
f0183141_21255071.jpg

かみつき魔だけ直れば、いいんだけど。。。。。




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-26 21:36

遊んでくれぇ~~!
f0183141_21443282.jpg
f0183141_21444745.jpg
f0183141_21451441.jpg

兄ちゃんのそばがいいぃぃぃ~
f0183141_21462544.jpg

f0183141_21462792.jpg
f0183141_21471062.jpg
f0183141_21475938.jpg

遊び疲れて、ソファの下で、丸くなるぅ~
f0183141_2148439.jpg

ゴリラと璃陽翔(リヒト)♪
f0183141_21492679.jpg






今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-25 21:52

☆ デッキで♪ ☆

f0183141_20593848.jpg
f0183141_2102910.jpg

一五(いちご)と璃陽翔(リヒト)♪
f0183141_2124639.jpg
f0183141_2131686.jpg

耶真翔(やまと)と璃陽翔(リヒト)♪
耶真翔(やまと)は、まだ璃陽翔(リヒト)が側に来るのが苦手!
側に来ると耶真翔(やまと)は逃げるぅ~
どう扱っていいのか、解らないのか年寄りになって子犬がめんどくさいのかな?



昨日辺りから、バリの中で寝るようになりましたよ♪
f0183141_2193952.jpg



今日は、璃陽翔(リヒト)の首輪&リードを作りました。
f0183141_2110618.jpg

こんな感じ♪
f0183141_21103251.jpg




今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-22 21:18

今日で5日目♪

f0183141_2151625.jpg

可愛いぃぃ~盛りの璃陽翔(リヒト)で~す☆
ピーピー言うので、ソファでお股に挟んでナデナデ!
f0183141_2155297.jpg

気持ちよくなり、爆睡!
f0183141_218332.jpg

可愛いぃ~です♪

昼間、遊んでると一五(いちご)が気になるらしい!
f0183141_2192420.jpg
f0183141_219119.jpg

おもちゃが気になるぅ~BY一五
f0183141_219486.jpg

そこは、璃陽翔(リヒト)のトイレなんですけど。。。。。。。






今日も、1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-21 21:13

今日も、仲良しタイム♪
f0183141_22304934.jpg
f0183141_22311362.jpg
f0183141_22312529.jpg

一五(いちご)が遊ぼ♪ってリアクションすると璃陽翔(リヒト)は、ビックリして

逃げる、一五(いちご)は追いかける
f0183141_22352916.jpg

f0183141_22365613.jpg

でも、楽しそう♪

遊び疲れて、ソファで寝る!
f0183141_22375535.jpg

耶真翔(やまと)も寝る!
f0183141_2239872.jpg


今日も、1日アッという間に終わってしまいました。


今日も1日良い子の4ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-20 22:41

☆☆ 弟 ☆☆

我が家の耶真翔(やまと)の弟がやってきた!
f0183141_22105581.jpg

璃陽翔(リヒト)で~す♪
可愛い顔が、ちょっとぶれてしまった。。。。。。。

連れて帰る時も、車の中で良い子にしてて、家に着いてから良い子♪

今日は、よく遊んで食べて寝て!

一五(いちご)に遊ぼ~♪と言われ、ちょっとびっくり!してました。

今は、爆睡中!zzzzzz
f0183141_22162064.jpg

一五(いちご)姉ちゃんが横に居るので、安心してるようですよ
f0183141_22172026.jpg

これからも、よろしくお願いしま~~す♪




今日も、楽しく過ごせた4ワンコにポチっとお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








 
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-18 22:21

☆ 初雪 ☆

朝起きると、雪が降ってました。

f0183141_20201941.jpg

うっすらと、積ってましたよ。
デッキに耶真翔(やまと)と一緒に出た時、ヤマガラさんが寄って来たので、

鳥餌を持って手のひらに乗せると、手に止まって食べてくれましたが、

耶真翔(やまと)が動いたので、ビックリして飛んで行ってしまったのですが。。。。。

しばらくするとーーー
f0183141_20235034.jpg

デッキの手すりにきてました。

手すりに少し餌を置いてあったので。
午後から雪が止み日差しが差してきた時に、父ちゃんがデッキに出たら、またヤマガラさんが。。。。
f0183141_20265170.jpg

父ちゃんの手から、餌をもらってました。

ヤマガラさんは、とても可愛いですよ~☆

今日は、シジュウガラさんは、来ませんでした。


午後3時前にはまた雪が降り始めました。
f0183141_2025389.jpg

急いで3ワンコの散歩にでました。

一五(いちご)はとても楽しそうな、足取りでスキップしてるように見えました。

明日は、お天気なので雪も溶けてしまうかな!?



家の中では、一五(いちご)が五月(めい)のお口をナメナメ!
f0183141_20291396.jpg

f0183141_20295723.jpg

とっても仲良し姉妹♪

僕は、いつも一人~~!
f0183141_20305489.jpg

大丈夫!もうすぐ弟が来るからね♪



今日も1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-11-14 20:44