お洋服♪

先日、作った洋服☆

五月(めい)♪
f0183141_21151354.jpg

五月(めい)は、正面から撮れなかったーーー
一五(いちご)♪
f0183141_2117789.jpg
f0183141_21171467.jpg

一五(いちご)、可愛いでしょ!

ドックランが出来たら、これを着て遊ぼうね☆




今日は、夕方雨が降り寒くなってきましたよ。

でも、3ワンコ達は元気!

今日も、1日良い子だった3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-31 21:20

テニスコート♪

昨日は、別荘地内のテニスコート♪

今は、テニスコートとして使ってないので、3ワンコをいれて

遊ばせちゃいましたぁ~~☆

f0183141_20273185.jpg
f0183141_20275231.jpg

五月(めい)さん、また石見つけて、モグモグ!
f0183141_2028458.jpg

耶真翔(やまと)は、サラダバー!
f0183141_20285269.jpg

怒られてしまった!
f0183141_20311018.jpg

一五(いちご)は、獲物チェック!
f0183141_20295166.jpg

さんざん遊んで、帰りはバテバテの一五!
f0183141_20305025.jpg

帰りの分くらいは、エネルギーを残してね!一五(いちご)!
f0183141_20361968.jpg


帰ってからは、爆睡♪






3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-29 20:37

美味しい野菜♪

スーパーで見つけた!

☆軽井沢菜☆ 

ホウレン草の様な葉で茎が太い!

ゆで時間が、ホウレン草の倍です。

ホウレン草より、アクが無いです。

でも、とても美味しかった、ホウレン草より好きかも!
f0183141_20311231.jpg

今日は、胡麻和えで食べました。





今日の可愛いポーズの子は。。。。。。

f0183141_2032233.jpg

一五(いちご)でした☆

今日も、1日涼しい日でしたよ~ん♪
でも、朝は寒い!(室温20度でした)
明日も、お天気は良いようです。


今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-27 20:37

いつもの所♪

朝のお散歩が終わり、ご飯食べて、掃除機もかけ終わると。。。。。
f0183141_2020590.jpg
f0183141_20201797.jpg
f0183141_20203219.jpg

皆、お気に入れの所でネンネ~♪

今日も、とても良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-26 20:22

今日は、耶真翔(やまと)のお洋服を作りました。
f0183141_20394858.jpg
f0183141_20395788.jpg

生地が、防蚊加工のニット生地で天然植物エキスを抽出したもの

青森ヒバから抽出したヒノキチオール
(雑菌類やカビ・ダニなどの増殖を抑える力がある)
レモンユーカリエキス
(虫が嫌う香りといわれてます)


父ちゃんが、ドックランを頑張って作ってくれているので、遊ばせる時着せる服を

作りました。

明日は、五月(めい)&一五(いちご)の服を作る予定です。





今日の、お散歩時にトンビが、電線に。。。。
f0183141_20454814.jpg


毬栗も落ちてました、山の栗なのでお店でうっている栗より小さいですね♪
f0183141_20474157.jpg

沢山なっているので、秋になったら楽しみ♪
f0183141_2049281.jpg






今日も1日良い子の3ワンコ達にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-25 20:50

入道雲★

今日の入道雲!
f0183141_20373971.jpg

反対側には、鼠色の雲で雷もなってました。
f0183141_20384968.jpg


お散歩♪
f0183141_204091.jpg

f0183141_20402288.jpg


帰ってきたら。。。。。
f0183141_2041996.jpg

皆、お疲れぇ~


今日は、耶真翔(やまと)のワンタッチカラーと標準リード(少し短め)を
作りましたよ~ん(新柄NO3)
f0183141_20442482.jpg

f0183141_20445324.jpg

HPでは、大型犬までの表示ですが、超大型犬もお作りいたします。
我が家の超大型犬も使っております。
一五(いちご)67KGが、急に引っ張っても壊れたりしません。
工業用ミシンで、しっかり作ってます。
(家庭用のミシンでは、作ってません)
リードの長さも、ご希望に答えられますので、問い合わせください。





今日も1日、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-22 20:54

待ち切れないお散歩♪

f0183141_21485573.jpg

五月(めい)姉さん!

3時半頃から、散歩モード突入!

洗濯物取り込む時も、トイレに行く時も、この時間になるとくっつき虫になる。

それにつられて、一五(いちご)も。。。。。
f0183141_21513145.jpg

気にせず、寝てる子もーーーーーー
f0183141_2152235.jpg


で、今日は長めの散歩へ!
f0183141_2153960.jpg

つられた子は、バテ気味~
f0183141_21535276.jpg

f0183141_21544736.jpg


お空には、厚い雲!
f0183141_215428100.jpg


f0183141_21562554.jpg

こちらの方では、お盆に入る頃から咲く花、オミナエシという花が
咲くそうです。

もう、すすきの穂も出始めてますよ。
f0183141_2211581.jpg

ちょつと解りずらい写真でした。


今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-21 22:03

お盆が終わってから、朝晩めっきり寒く (涼しく?)なりました。

長袖でなければ、寒いです!

部屋の中で、最高気温24度でした。

外に出て、動いてると陽が当たってうっすらと汗がでますけどね。

五月(めい)さんは、もう冬支度なのかしら?

ブラッシングして、ちょっとおしゃれ~してみました。
f0183141_21151212.jpg

リボンつけちゃいました♪
少しは若返ったかしら。。。。。。。


耶真翔(やまと)に、よだれかけを作りました。

一五(いちご)と同じサイズのよだれかけを着けて、お散歩に行ってたんですが、

五月(めい)のおしっこの後すぐに、臭いを嗅ぐのですが、

臭いを嗅ぐ時に、よだれかけがおしっこに付いてしまうので、少し小さめのを

作りました♪
f0183141_21194779.jpg

f0183141_2120462.jpg

一五(いちご)は、お散歩の時およだが凄いので大きいので大丈夫♪





今日も、良い子だった3ワンコ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-20 21:24

ご無沙汰しました。

皆さん、お盆休みはゆっくり休めましたか?

我が家は、娘家族&息子家族が来て、大騒ぎ~~!

皆が帰った後は、ちょっと寂しいけど、何時もの様に

のんびり生活です。



美ケ原高原と、長門牧場に行ったりで孫達も、楽しそうでしたよ♪
f0183141_2393820.jpg
f0183141_239596.jpg
f0183141_23101179.jpg
f0183141_23102624.jpg
f0183141_23105225.jpg
f0183141_23111673.jpg
f0183141_23113374.jpg
f0183141_23115134.jpg
f0183141_23121934.jpg

お馬さんは、可愛いぃぃぃ~~♪
皆、ナデナデしてきたお馬さん達です。
白馬さんは、草を手から食べてくれましたよ。
お馬さん大好き!飼いたいけど。。。。。
ぜったい、父ちゃん反対するよね!



話は変わりますが。。。。

孫っち1号が、薪割りのお手伝いしてくれますた。
f0183141_23201016.jpg

体鍛えて、ムキムキにならなくてはねぇ~
今は、ちょっと痩せすぎだわぁーーー


3ワンコ達は、のんびり出来なかったけど、皆に会えて嬉しそうだった♪
孫っち1号にナデナデして貰って、大満足してました。



盆休みは、お留守番が多かったけど、とても良い子にしてました。
そんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-18 23:30

五月(めい)♪

良い笑顔で、お散歩開始♪
f0183141_21393714.jpg

と、思ったらーーーー
f0183141_21402668.jpg

石を拾って、モグモグ。。。。
f0183141_21432182.jpg

石を拾わないように、父ちゃんが、リードを短くしゃった!
けど、帰ってきたら、この笑顔♪
f0183141_21451246.jpg

お散歩が、大好きな五月(めい)でした。。。。


おまけ!
f0183141_2148957.jpg

涎が、ぼよ~~ん☆





今日も、とても良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-08-10 21:51