笑顔♪

一五(いちご)は、ソファに乗って笑顔☆
f0183141_2245433.jpg

やっと、ソファに乗れたぁ~って感じで、ニヤリ。。。。

その下には、、、、、、
f0183141_22472097.jpg

五月(めい)姉さん!

可愛い妹に、譲ってあげました。。。

その頃、耶真翔(やまと)は、バリでスースー寝てますぅ~。。。


今日も1日、とても良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-31 22:50

雷。。。。。

昨日・今日と雷が。。。。

昨日はちょつと近かったので、PCは早めに止めてしまい、ブログは書けなかったけど

今日も雷が鳴ってますが、少し遠い所で鳴ってます。

昨日、今日と暑かったので夜になると雷と雨が降るようだ、

今、室内温度が25℃昨日はこのくらいの時間は23℃だったので、

今日は暑いです、扇風機も稼動しました。

長野に越してから、今日が1番暑いかも~~

昼間は、買い出しに上田方面に出かけました。

30℃超えてたようで、とても暑かった。

シャトレーゼで、量り売りのワインとロールケーキとアイスを買い

その後、いつものスーパーにより買い物して、父ちゃんが佐久方面に

薪の安い所があるというので、ちょっといってみようというので行ったが

見つからずあきらめて帰ってきたが、、、、、、、、

アイスが溶けてしまったーーーーーーー

ショック!!!!

けど、そのまま冷凍庫へ投入。。。。。

今、1個小豆入り抹茶もなかを食べたが、大丈夫だった!

良かったーーーーー


今日は、3ワンコ達は、お留守番!
f0183141_2172583.jpg

なんか、食い物くれ~~!と訴えてる一五(いちご)♪
f0183141_2182175.jpg

テーブルの下で、お手手をガジガジしてる五月(めい)姉さん♪
f0183141_2110335.jpg

ちょっといじけてる、耶真翔(やまと)♪
耶真翔(やまと)は、引っ越ししてからは、バリに入ってる事多くなりました。
なんだか、バリの中が一番落ち着くのかなぁ~~


今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-28 21:14

☆ マナーバック ☆

今回、HPリニューアルオープンでマナーバックを

お手軽価格にて販売してま~す♪

1200円→800円にて販売しております。
f0183141_2213864.jpg

f0183141_221586.jpg

f0183141_22233250.jpg

巾着になってます♪
内側が、特殊活性炭消臭シートを使用してます。
天日干しして、消臭能力が復活します。
f0183141_2242126.jpg

超大型犬のわんちゃん、2頭分は入りますよ!
我が家は、超大型犬2・大型犬1個は入ります。
小型犬・中型犬のワンちゃんは、この巾着袋にウンチ取り袋を入れて散歩しても大丈夫!
表生地は、綿生地なのでウンチが入ってるように見えないのですよ♪


我が家で、夕方の散歩後マナーバックから取り出すのを忘れて一晩そのままでしたが

臭いが出なかったので、朝の散歩まで気がつきませんでした。

そのくらい、消臭しますよ。

1枚、注文での送料は普通郵便で90円になります。

HPにて、表生地を選んでくださいね♪
ごる・れお・はうす



今日も3ワンコ達は、良い子にしてたのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-24 22:19

くも~~ぉ♪

朝陽が出てたのに、洗濯物を干し終わると雲が押し寄せてきました。
f0183141_21133960.jpg

f0183141_211485.jpg

見る見るうちに、真っ白~~
我が家の敷地の木の向こうが、真っ白に!
山の天気は、変わりやすいね。

しばらくしたら、雲がいってしまってお日様が出てきましたよ☆
でも、洗濯物は乾かなかった~~
明日は、お天気らしいので乾くかなぁ~
涼しいのはいいが、洗濯物の乾きが悪いのがここの難点です。。。。。。



今日も、父ちゃん薪を小さくカットしてお家まで車で持ってくるのですが、

五月(めい)姉さん、父ちゃんが気になりウロウロ!
f0183141_21183020.jpg

f0183141_21185489.jpg

五月(めい)姉さんは、父ちゃん命!だものね♪
その間、大きい二人は、、、、、、
f0183141_21201449.jpg

f0183141_21203238.jpg

のんびり~~してました☆


今日も、3ワンコ達は良い子にしてたのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-23 21:33

頑張った父ちゃん!

今日もまた、木を伐採してたので貰って来ました。

今日貰った木、全部で1トンくらいはありそうです。

父ちゃん、頑張った!(お疲れ~)

近くの国有林でも、伐採してたので7トン買ったので、来年の冬はどうにか

なりそう。。。。で、今年はすぐに使える薪を買わなくては。。。。。

冬支度も、大変だぁーーーー


薪を安く、買えるところ知ってる方、教えてください。




今日も、お天気が良かった。

横浜では、今頃猛暑だろうから、引っ越ししてなければ1日中エアコン生活なんだろうなぁ~

今はエアコンなし、扇風機なしでも、3ワンコ達は快適らしい!

散歩も大好き♪

五月(めい)姉さんは、とても張り切ってますよ。

f0183141_23242391.jpg

一五(いちご)は、お家でてすぐに、ウンチタイム!
f0183141_23174454.jpg

身軽になって、足取り軽やかに散歩☆

f0183141_23193281.jpg

f0183141_23195936.jpg

今日も、皆で楽しく散歩出来ました☆


今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-19 23:25

今日の夕焼け♪

午後7時過ぎに、とても綺麗な夕焼けが。。。。
f0183141_2112551.jpg

デッキから、撮りました。

夕方は、雷が遠くの方でゴロゴロとなってパラパラと雨が降ってたのですが

止んだと思ったら、綺麗な夕焼けがでました。



今日も暑かったです。

でも、午後から3ワンコ達と一緒にお昼ねしてしまった、

横浜では暑くて考えられない時間帯に、寝てしまったけど

さわやかな風で、爆睡してしまった~~

今日の最高気温は、26℃(家の中で)でした。

今、雷が少し鳴って、雨が降ってます。だいぶ涼しくなってきました。


f0183141_2184592.jpg
f0183141_2185684.jpg

ワンコ達も、爆睡中♪



夕方の散歩中に、電力会社の人が木を伐採してたので、薪ストーブ用に貰いに。。。。

電力会社の人も処分するのに、処分費がかかってしまうので、貰ってもらえると助かる

言ってくれて、楢の木を頂いてきましたぁ~。

来年用の薪ストーブの準備です。

明日も下の方で、伐採するので、明日も頂きに行きま~す♪

ワンシーズンで、10トンの薪が必要らしいので、頑張って薪集めしなくてはいけない。

まだ、真夏なのに冬の心配しなくてはいけになんて、大変!

昨日みたいに、スローライフなんて言ってられないようだ。。。。。。。。





今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-18 21:23

☆ スローライフ ☆

スローライフ過ぎて、ブログも書いてませ~ん。。。。。


今日は、越してきてから初めて暑いと感じました。

近所の方と、お話したら「こんなに蒸し暑いのは初めてだよ!」って言ってましたよ。

お家の中で、午前10時少しすぎた頃。
f0183141_20473124.jpg

初めて25℃になりました、その後27℃まであがりましたが、

ワンコ達は、それほど暑くないようでしたが、五月(めい)姉さんだけ

ハァハァ言ってましたが

しばらくしたら、落ち着いて寝てましたね。

横浜に居たころは、27℃になったら、物凄く暑かったけど

こちらの27℃とは全然違いますね、エアコンもついてないし扇風機も出してないけど

大丈夫でしたよ。
f0183141_2050125.jpg


今は、だいぶ気温が下がってきました、24℃ですよ。

今は、快適~~♪


明日は、どうかなぁ~~





今日も良い子だった3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-17 20:53

今日のお散歩♪

皆で、お散歩♪
f0183141_21242245.jpg


たんぽぽ☆
f0183141_21245586.jpg

今、咲いてるなんてビックリ!
f0183141_21252950.jpg

あざみも咲いてました。

f0183141_21261124.jpg

たくさん歩いて、3ワンコも大満足!



HP、リニューアルオープンしました。
覗いてみてくださいねぇ~♪

     ごる・れお・はうす





今日も、良い子の3ワンコ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-08 21:35

本日、HPが新しくなりました。

リード&カラーも、値下げしました。

生地もテープも、新しく入荷しました。


ごる・れお・はうす

是非、覗いてみてくださいね♪

お気に入りを見つけてくださいね!


お客様の、お写真はまだ沢山いただいてますが、載せてなくてごめんなさい。

頑張って載せますねぇ~。


これからも、どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-07 23:10

昨日は。。。

今日は、午後から雨!

今も結構、降ってますぅ~

で、今日はワンコ達寝て曜日♪


昨日の散歩♪

父ちゃんと五月(めい)が先に、散歩に出てしまったら、珍しく

耶真翔(やまと)が、僕も行きたいぃぃ~~!って泣くので、、、
(しっこが、したかってらしい。。。。)

仕方なく、耶真翔(やまと)と一五(いちご)を連れて、五月(めい)の

後を追いかけて散歩へ
f0183141_21595716.jpg


家を出てすぐの景色!
f0183141_2202784.jpg

f0183141_21473852.jpg


途中から、五月(めい)と父ちゃんに合流。。。。
f0183141_2148357.jpg

五月(めい)姉さん、ルンルン♪
f0183141_21494460.jpg

一五(いちご)も、嬉しそう♪
f0183141_21495664.jpg

耶真翔(やまと)は鹿の臭いが気になるのかな?
f0183141_21485635.jpg


途中で、黄苺?!
f0183141_21525927.jpg

家の横には、栗の木があった☆
f0183141_21591788.jpg

秋には、収穫できるかな?
楽しみ~♪

散歩を終えて。。。。。
おすましの、一五(いちご)でした☆
f0183141_21551266.jpg




今日は、雨だけどとても良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-07-06 22:03