楽しかった1日☆

今日は、宝宝君のお家にお邪魔させていただきました。

美味しいお昼まで頂いちゃいました。

ごちそうさまでした♪

宝宝君がいつも行く、お散歩コースに連れて行ってもらい、

たくさん歩いて、楽しかった。

とても素敵な所で、風がとても心地よかった、横浜には

この様な場所は無かった。。。。。

長野空港の横で、飛行機がすぐ横に飛んできて凄かった。

子供が飛行機に向かって手を振っていると、パイロットの方も

手を振り返してくれていた、もぉ~素敵ぃぃぃぃ~♪って

感動!
f0183141_2235752.jpg


五月(めい)の背中に、飛行機が止まりそうな写真!
f0183141_22373093.jpg


宝宝君と3ワンコ達♪
f0183141_22383152.jpg

耶真翔(やまと)が嬉しそうでしょ☆(手前の顔)

☆宝宝君☆
f0183141_22402194.jpg


久々に楽しい、1日でした。
宝宝君ママさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪



今日1日、楽しい思い出を作った3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-06-30 22:45

今日は、暖かかった☆

薄手の長袖Tシャツで過ごせました。

このくらいの気候が1年中だったらいいのになぁ~
(たぶん無理だろ~)




4時ごろから、皆でお散歩!

近所を散策♪

特に発見なし。。。。。

ただ山歩きで、疲れた!




キッチンの窓から、鳥♪発見!!!
f0183141_2219682.jpg

キツツキの小型版みたい!

明日は、何が見れるかな?



f0183141_22213813.jpg

この子も、何か探してるらしい。。。。。




お疲れの3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-06-29 22:27

ひとり元気♪

電話のおもちゃ☆で、ひとりでハイテーション♪
f0183141_22162158.jpg


五月(めい)姉さん、ちょっと一緒に参加したくなった。。。。。
f0183141_22172145.jpg

けど、やっぱりついていけないらしい。。。。。。

f0183141_22182994.jpg

で、またひとり遊びぃ~☆




今日も、1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-06-28 22:20

自然がいっぱい♪

毎日の散歩は、こんな所!
f0183141_21281510.jpg

で、色んな草花☆
f0183141_21291260.jpg
f0183141_21291473.jpg

キッチンから、セミ発見!
f0183141_21301088.jpg

真夏でもないのに、春蝉かな?
ミンミンと天気の良い日には鳴いてますよ。
そして、とてもカラフルな、尺取り虫が。。。。
f0183141_21325620.jpg


鹿さんにも、散歩の時に出会いましたよ~ん。
(写真は撮れなかったぁーーーー)


今日は、久々に横浜まで出かけました。
戸塚滞在2時間くらい、まだ横浜の家に荷物が少し残っていたので回収に!
ついでに、買い物と役所に!
とても疲れて、3ワンコ達は夕飯も食べずに爆睡中zzzzzz

帰りの車の中では。。。。。
f0183141_21372420.jpg

一五(いちご)だけ、椅子に乗り年寄りチームは仲良く下で寝てましたよ~ん。

明日は、1日お家でのんびりぃーーー


またまた、ポチっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-06-27 21:41

やっと。。。。

落ち着きました♪

引っ越しは、大変。。。

途中で片づけるのが、嫌になってしまいすね!

でも、片づけないと生活できないしで、、、、仕方なくだらだらと。。。。


引っ越しのサカイさん!って凄い♪

安いし、運ぶのが早いし無駄な動きがなく、ただ見てるだけ-----

2日間同じ方達が担当してくれたので、とても助かりました。

横浜から長野まで2台のトラックで運んでくれた。

本当にお疲れ様でした♪

2人なのに、荷物が多すぎ~結構捨ててきたのに。。。。。

(くだらないものが多いのです。。。。)


我が家のデッキから見た景色!
f0183141_21133341.jpg

木だけ~~

お家の中では。。。
f0183141_21152893.jpg

皆、元気で~~す♪

また、ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしま~す☆



f0183141_2118891.jpg

また、見にきてね~~  by一五(いちご)


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-06-25 21:20