<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おもちゃ♪

久々に、おもちゃで遊ぶ子達♪
f0183141_2256095.jpg
f0183141_22561412.jpg
f0183141_22564320.jpg
f0183141_22565765.jpg

デカイのが、遊ぶと激しすぎるぅーーーーー

これ以上、家を壊さないでくれーーーーーー

でもね、この子は、良い子におもちゃを持って寝んね~
f0183141_22585182.jpg


今日は、1日お天気も悪くて、どこにも行かず。。。。。。

お家で、ごろごろでした。





できれば、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-24 23:01

☆お知らせ☆

お友達が、お店をオープンしました。

山梨県北杜市大泉町に、Lamina(ラミーナー)陶板浴のお店。

ワンちゃんと、一緒に入れます。

ワンちゃんも一緒に入れる所は他にないと思います。

ワンちゃんも飼い主さんと一緒だと、安心して入れますよね。

ワンコにも、良い効果が出るのは嬉しいですよね♪

店主さんも、ワンコ大好きな方で、今は亡き蹴翔(シュート)をよく可愛がってもらいました。

是非、試してみてはいかがでしょうか?

  ~ペット達への効果~ 
  ( ストレス・胃腸炎・ガン・皮膚疾患・運動機能障害・骨折等)










今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-20 21:03

ちょっと用事で。。。。

長野県聖高原まで、お出かけしましたぁ~~♪

雨で景色は悪いし、車から出るのがいやだったぁ~

でも、サービスエリアのドックランに行きも帰りも着いた時は、なぜか雨が止みました。

(ラッキー☆)
f0183141_222272.jpg
f0183141_22222245.jpg
f0183141_22224263.jpg
f0183141_2223112.jpg
f0183141_22233978.jpg

今度は、お天気の良い日に行こうねぇ~♪

帰って来てから、皆爆睡。。。。。
f0183141_22271152.jpg
f0183141_22272569.jpg
f0183141_2227384.jpg

今日は、とてもお疲れ~
明日は、お家でゆっくりしようね♪


お疲れの3ワンコにポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-17 22:31

☆変身☆

寝てしまうと、変身してしまうんです。。。。

シェパードに!
f0183141_1748232.jpg

f0183141_17501964.jpg

なんてね!!

耶真翔(やまと)の耳が立ってしまったんで~す♪



こたつに入っているように、寝る子♪
f0183141_1751626.jpg

耶真翔(やまと)の背中の肉に、足が埋まってる五月(めい)でした♪





今日も、3ワンコはよい子にしてたので、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-14 17:53

くっつき虫?!

五月(めい)姉さん!

皆に、くっつき虫。。。。。
f0183141_21263571.jpg
f0183141_21265892.jpg

耶真翔(やまと)の、腕枕ーーーー
f0183141_21274168.jpg

耶真翔(やまと)、どうしていいのか解らず。。。
動けないぃぃぃ~

次は、私の横に来て撫でて~ポーズ!
f0183141_21304964.jpg

f0183141_2131867.jpg

面白い顔も、撮れたぁ~~



今日も、1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-11 21:33

お手手♪

私の手と比べてみました。
耶真翔(やまと)の手で~す♪
f0183141_20264655.jpg
f0183141_2027397.jpg

五月(めい)の手で~す♪
f0183141_20274398.jpg

f0183141_20281052.jpg

一五(いちご)の手で~す♪
f0183141_2029765.jpg
f0183141_2029314.jpg

昨日は、耶真翔(やまと)のデカイ手で私の指を踏まれたーーーー
かなり痛かったので「いたいぃぃぃぃ~」って言ったら
一五(いちご)が寄ってきてくれて、ナメナメしてくれた。
なんて優しい一五(いちご)なんでしょう☆
踏んだ本犬は、知らん顔ーーーーーーー


今日は雨で、とても寒い1日でした。

買い物に出かけたけど、雨は凄いし寒いしでそれだけで疲れてしまうよね!

でも、3ワンコ達は良い子でお留守番♪

できれば、ポチっとして貰えると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-05 20:45

なんか面白い♪

f0183141_2185857.jpg
f0183141_2192541.jpg

前足と後ろ足が、こんなにくっついてるぅ~

なんか面白い格好で、爆睡中の耶真翔(やまと)♪でした。




今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-03-04 21:14