大雪❄

今日は、朝起きた時から雪が降ってました。。。。。

一五(いちご)が、デッキへ!
f0183141_2183367.jpg

一五(いちご)の足跡♪
f0183141_2184966.jpg

雨はきらいだけど、雪は大好きな一五(いちご)☆

耶真翔(やまと)もデッキへ!
f0183141_21104676.jpg

耶真翔(やまと)の足跡♪
f0183141_21112530.jpg


一五(いちご)の時は、まだそれほど積って無かったのですが、耶真翔(やまと)の時は、

かなり積ってました☃

玄関前も、こんなに積りました。
f0183141_21134765.jpg


今日は、1日寒かったぁ~~~


明日は、暖かくなるらしい♪




今日も、1日良い子だった3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-29 21:22

病院へ。。。。

一五(いちご)のお耳を診せにいってきました。

先々週に行った時は、カユカユでブルブルしてばかり

1週間くらいで、痒みも無くなり、今週は耳の事を

忘れてしまうくらい、痒がりませんでした。

12時に予約をして、着いたのは11時45分くらい!

でも、結局診てもらったのは、1時45分くらいでした、院長先生に

診てもらう人が多いみたいです。

院長先生は丁寧に、しっかり診てくれるので、時間が長くなってしまうんですね

一五(いちご)のお耳は、綺麗に完治しました♪
f0183141_20334149.jpg

帰ってから、とても疲れたらしくて鼾かきながら爆睡!!!

五月(めい)&耶真翔(やまと)はお留守番してたけど、一五(いちご)と一緒に爆睡!
f0183141_20391065.jpg






今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-25 20:45

動いてます♪

いつも、寝てばかりの写真の3ワンコ達!

ちゃんと、遊ぶ時は遊びますよ~ん
f0183141_20707.jpg
f0183141_207941.jpg
f0183141_2072657.jpg
f0183141_2074119.jpg

狭いお部屋で、バトります。。。。。。

たまには、遊んでる所も載せないとね☆

沢山遊んで、ぐっすり寝る!

これが、3ワンコのお仕事で~す♪



今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-23 20:19

違いがわかるかなぁ~!

f0183141_223941.jpg
f0183141_2231981.jpg

同じ写真乗せてぇ~!って思いますよね。。。。

ここには、違うところがあるんですよーーーー

わかりますかねぇ~


下の写真は、リードがないんですぅ~~

お友達が、上の写真を使ってリードを消してくれたんです。

凄いでしょ!!!!

私には、出来ない技術。。。。。

ありがとう♪

スマホの壁紙にもしましたぁ~




今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-22 22:10

f0183141_21352757.jpg

耶真翔(やまと)の毛♪
今回は、結構太くならずに出来たかなぁって感じです。

何が出来るでしょうか?

f0183141_21373341.jpg

顔は黒いけど、体は茶色の方が多いし、多少黒も入ってるので、

ちょっとくすんだ感じ!

でも、モヘアーみたいでさわり心地はとても良いですよ~ん♪

次回をお楽しみに!




出来れば、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-21 21:41

あれ?

f0183141_21363961.jpg
f0183141_21364942.jpg

珍しく、耶真翔(やまと)が一五(いちご)のハウスで。。。。。。

おかげで一五(いちご)は、ゆったりと寝んね♪
f0183141_21391591.jpg


いつも、寝てる所ばかりの写真で、つまらないですね!

今度は、暴れてる所でも載せま~す。


今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-20 21:41

最近ーーーー

よく耶真翔(やまと)&一五(いちご)が一緒にベットで

寝る事があるようになりました。がーーーー

一五(いちご)が寝てる所に、耶真翔(やまと)が入って行く感じです。

耶真翔(やまと)が寝てる時は、ぜったいに一五(いちご)は入りません。
f0183141_23413156.jpg

f0183141_23414718.jpg

耶真翔(やまと)!肉がはみでそぉ~
f0183141_23431950.jpg


はじき出された五月(めい)!
f0183141_23422144.jpg


今日は、1日耶真翔(やまと)の毛を紡いでました。
f0183141_2344687.jpg




今日も1日良い子の3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-19 23:46

☀お散歩☀

今日は、久々に良い天気☀なので山下公園までお散歩♪
f0183141_21572653.jpg
f0183141_21574218.jpg

大さん橋に車を止めて、ポテポテ歩いて山下公園に。。。。。。

いつもの様に、氷川丸の前で写真☆
f0183141_22156.jpg

アップで。。。
f0183141_2212219.jpg


その後、赤レンガへ。。。
f0183141_2223424.jpg
f0183141_223235.jpg

スケート場があり、午前中には荒川静香さんがきてたらしい。。。。
家に帰ってから、テレビのニュースでやってた。

像の鼻で、またまた記念撮影♪
f0183141_2254367.jpg

沢山歩いて、沢山の人にナデナデして貰って

疲れたようで、帰って来てから爆睡!!
f0183141_2275195.jpg

ベットから、はみ出ても気にせずに寝る子。。
f0183141_2284911.jpg

でっかい奴の側で、小さくなって寝る子。。
f0183141_2295637.jpg

いつもの様に、落ち着いて寝れるようにマイハウスに寝る子。。


今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-18 22:15

眠たいのに~!

カメラ目線♪
f0183141_2032797.jpg

同じ方向での、寝姿!
この後は、ぐっすりぃぃ~朝寝でした。。。。


春を待ちわびている梅♪
f0183141_2052334.jpg

今日も、夜は寒いですぅーーーー
五月(めい)の散歩で、春を探しに出たけどまだまだでした。
f0183141_2064925.jpg



夕飯を待つ子♪
f0183141_2072615.jpg

耶真翔(やまと)は、食事命!!

この後、すぐにご飯食べましたよ♪



今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-17 20:11

なんだか痒いぃぃぃ~~

足が、痒い!!!
f0183141_19492235.jpg

ガジガジ!!
f0183141_1950359.jpg

f0183141_19502657.jpg

物凄い顔で、ガジガジしてましたよ。。。。




今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2012-02-16 19:51