あっという間の1年でした。

年とともに1年が早くて、困る~~

今年の反省は、HPのアップが全然できませんでしたm(--)m

皆さんに、アップしますと言いながら、全然出来ずにいました。

申し訳ありませんでした。

来年こそは!しっかりがんばります!!!

でも、お正月はお休みいたします。

アップ出来なくても、皆さんのご注文!本当に感謝!感謝!

してます。

本当に、ありがとうございました♪

3ワンコも、皆さまに感謝しております。
f0183141_20322942.jpg

「ママに、お仕事くれてありがとうございます♪」
f0183141_20331718.jpg

代表して、耶真翔(やまと)が熱い眼差しでお礼を。。。。。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、良い年でありますように!

良い年をお迎えください。


今年最にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村後に、ポチっとお願いします♪
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-31 20:38

祝8歳♪

耶真翔(やまと)のお誕生日~~♪

8歳になっても、まだまだ子犬の様な仕草をしてますよ~ン!

遊びたい時、ピヨ~ンピョ~ン跳ねて遊ぼぉ~と誘うし。。。

眠たいときは、へそ天してごろごろして起きない!と

可愛い仕草満載♪

このまま、ずぅ~~と子犬の様なままでいてね

目指せ!10歳!!!

f0183141_21271679.jpg

ケーキは、スポンジの間にバナナ・リンゴ ヨーグルトと入れて、ローソクの代わりに

苺を8個乗せました。

3ワンコ仲良く、分けて食べました♪

f0183141_21322946.jpg

耶真翔(やまと)の誕生日で、ラッキーな2ワンコ♪でした。



今日も良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-29 21:36

今回は、お買いものメインで行ったので

3ワンコ達は、お留守番で~す♪

買い物、目当てはワンコ達のベッド♪
f0183141_2213570.jpg

結構でかい!!

ドッグショーで見たときは、それほどでもないかと思ってたけど

家に帰って置いてみると、デカッ!!!

人の居る場所が、かなり狭くなりました。。。。。

小さな我が家には、でかすぎたかなぁ~~

ソファを捨てようかなぁ~、もうボロボロだから。。。。。



おやつと、ブラシ・タオル・シャンプー(お試し)・アロマの加湿器(20畳以上のタイプ)

を購入♪

大判タイプのバスタオルだけは、買えなかった~(悔しい!)


買い物中心でしたが、お友達にも沢山会えたので、大満足~な1日でした♪




良い子に、お留守番してた3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-19 22:11

五月(めい)の寝姿♪

昼間に。。。。
f0183141_20525157.jpg

こんなに可愛く寝てたのに。。。。。
f0183141_2053539.jpg

あらららぁ~~!

ベッドに沿って、へそ天♪

リラックスしすぎぃぃーです。

おばちゃんですから~~しょうがないね(許す!)

そんな五月(めい)のベットにーーーーーーー
f0183141_20563512.jpg

なんかぁ~、(ー_ー)!!でかっ!!

五月(めい)が、退くとすぐに入ってますが、

長くは、寝てないんですけどね。



今日も、1日良い子の3ワンコにポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-12 21:09

おもちゃ♪

久々に、おもちゃを出しました。

おもちゃで、遊ぶ事はあまりなかったのですが、

今回は、結構遊んでくれます。


五月(めい)はほとんど、遊ばないですよ。

一五(いちご)と耶真翔(やまと)は、はじけてました。
f0183141_21211351.jpg

f0183141_21213225.jpg
f0183141_2122736.jpg
f0183141_21223678.jpg

欲張り、耶真翔(やまと)は、抱え込みぃぃ~♪
もうすぐ、8歳になる耶真翔(やまと)は、まだまだお子ちゃまでした♪

明日は、また遊ぶかなぁ~~!



こんな3ワンコにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-07 21:30

あれれぇ~~♪

今日、屋根裏に扇風機をしまってもらうと。。。。

五月(ごがつ)のベッドが出てきた、

寒くなったので五月(めい)に出してもらった。

f0183141_22422818.jpg

五月(めい)には、丁度良い♪

五月が退くと。。。。。。
次から次へと、順番に---------
f0183141_2244550.jpg

f0183141_22442550.jpg

肉はみ出てても、気にしない奴!
f0183141_2245118.jpg

頭が入っても、肉はみ出るぅ~~
f0183141_2246629.jpg

f0183141_22463710.jpg

一五(いちご)は、耶真翔(やまと)より、まだマシだ。。。

f0183141_22485256.jpg

デッキで、開くのを待っている耶真翔(やまと)!

新しい物好き!自分の体と相談してね♪

でも、小さい所に小さくなって入ってる所が可愛いぃぃぃ~♪

飼い主だけが、喜んでますぅーーーーーーー


こんな、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-12-03 22:58