おばちゃん♪

我が家のおばちゃん♪

五月(めい)で~す!

寝る→食べる→散歩→寝る→ほんの少し遊ぶ→散歩→食べる→寝る

この繰り返しの毎日で~~す☆
 (皆、同じかもーーーーーーー)

寝姿は。。。。。
f0183141_2043558.jpg

こんな感じ~~~!

でもね、可愛い寝顔もあるよ♪
f0183141_20435785.jpg


こんなにのんびりしてるけど、3ワンコの中では、なんでも1番!

たまに3ワンコ一緒に散歩に出ると、1番前に歩かないと気が済まない!

誰かが遅くなると、来るまで待ってくれる。

我が家の3ワンコの中では、ボスですぅ~

長生きしてねぇ~☆



今日も3ワンコ達は、良い子でした。
そんな3ワンコにポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-31 20:54

写真、撮るからデッキにおいでぇ~と呼ぶと。。。
f0183141_2111448.jpg

一五(いちご)も一緒に。。。。
仲良く!チューーーーー❤
f0183141_212058.jpg

耶真翔(やまと)のドアップ!
f0183141_2135923.jpg

見えない方の、お目目がくりくり♪
f0183141_2145578.jpg

一五(いちご)のドアップも♪
f0183141_2165388.jpg

目が寄ってるぅ~!



今日も1日良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-26 21:09

さぁ~!写真とるよぉ~
f0183141_2253173.jpg

寝てるのを、起こすーーー
f0183141_2261114.jpg

ちょっと、ムっとしてます。。。
f0183141_2265797.jpg

これでいいい?
f0183141_2273698.jpg

あっ!
f0183141_228169.jpg

耳が~かゆいぃっぃぃぃ。。。
f0183141_2284462.jpg

もう、あきたぁ~~
f0183141_2292115.jpg

アタシ、もう眠いぃぃので、寝る!
ちっとも、モデルになれない一五(いちご)でした。。。。。


今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-25 22:12

楽しかったBWPから、1週間も経ってしまった。。。。


昨日は、実家のペンキ塗り塗り~~

結構、ペンキ塗り楽しいかも~~

なんか、はまりそぉ~!

で、今日は、のんびりーーーーー

お昼からは、お友達と長電話で、ストレス発散♪


3ワンコ達は、大人しくお昼ね♪
f0183141_21424062.jpg
f0183141_21425339.jpg

とても、幸せなひと時☆

耶真翔(やまと)の毛の変化!
f0183141_21451037.jpg

怪我して、禿げた後黒い毛が生え始めた!
不思議。。。


今日も、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-24 21:47

ビックワンパーティー♪

日曜日に、滝沢牧場でビックワンパーティーに参加してきました♪

とても楽しかったぁ~

なかなか、会えないワン友達♪とも会えて嬉しかったぁ~

皆、元気でワンコの笑顔も見れたし大満足の1日でした。



車の中で、耶真翔(やまと)&一五(いちご)☆
f0183141_22104458.jpg

一五(いちご)が耶真翔(やまと)に寄りかかって、とても仲良く見えるけど

実は、一五(いちご)が耶真翔(やまと)を押してるんです。

耶真翔(やまと)が邪魔で、寝れないようです。
f0183141_22135181.jpg

一五(いちご)は、かなり眠たそうでしょ!


父ちゃんも、頑張りましたよ~☆
f0183141_22172261.jpg

耶真翔(やまと)と一緒に、二人三脚に出ました。

今回は、沢山の参加賞をいただきましたよ~

来年は、また仮装行列に参加しよっと。。。。



今日も、良い子の3ワンコにポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-19 22:31

昼間は。。。。

なぜかしら?!
f0183141_20511186.jpg

我が家が狭いからって、皆固まって寝なくてもいいのにーーーーーーーー!

それに同じ方向、向いてるしぃぃ~~

五月(めい)も耶真翔(やまと)も、一五(いちご)の側で守って

あげてるのかな?

と、良い方に考えてあげましょう!



今日も、1日良い子だった、3ワンコにポチっと

お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-14 20:57

夜は!

五月(めい)姉さんは。。。
f0183141_21383468.jpg

デッキに出たり入ったりで、忙しい!

家の窓は全開で、私は寒いのにぃぃ~!

耶真翔(やまと)も、出たり入ったりで忙しい!

でも、今日はお家で。。。。。
f0183141_2141176.jpg

はぁはぁーーーーー
f0183141_2141284.jpg

その後、寝る!

一五(いちご)は、眠くなると自分からバリへ。。。。。
f0183141_214226100.jpg

目は開いてるが、頭の中は寝てるぅ~

写真撮られてるから、目が開いてるんです。


日本代表8-0で、歴史的大勝♪

バンザイィィ~♪

頑張りましたねぇ☆




今日も、1日良い子の3ワンコにポチっとtお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-11 21:47

ご無沙汰ぁ~~。。。

色々と有りまして。。。。

なかなか、ブログを書けないでいました。

そろそろ、ちゃんと書かないと忘れられてしまわれそうなので!


今は、左肩が痛いのが大分良くなってきました。

50肩ではないのですが、力が入らないのと肘を曲げると肩がずぅ~~んと

痛くて何もしたくなくなるんです。これってなんだろう?!

徐々に肩の体操して、今は随分良くなってきてますが、昨日オヤジが肩を押したので

また、少し痛くなってきました。オヤジは謝りもせず。。




ワンコ達も、とても元気ですよ☆
f0183141_21242479.jpg


一五(いちご)、別犬種になりました!
f0183141_21252948.jpg

耳が、立っちゃいました!

一五(いちご)は物凄く毛が抜けます、ホルモンバランスが変わってきてるのかなぁ~?






新しく、ハーフチョークも作りました☆
f0183141_21304170.jpg

生地は、アルファベットになります。

なかなかHP更新が出来ずにいます。

ごめんないm(--)m

体調が整いましたら、更新いたします。

ハーフチョークがご希望の方はHPの注文ページにて

ご連絡ください。よろしくお願いいたします。




ポチっと、お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-10-10 21:36