不思議な。。。。。

ウマウマを、食べる♪
f0183141_2121818.jpg

満足してか?!この格好!
f0183141_21201968.jpg

次には、ひっくり返るぅ~~
f0183141_21204549.jpg

そんなに、満足したのか!
f0183141_21235158.jpg

満足した、笑顔。。。。。。。

もう一人?(1匹!)
f0183141_212536.jpg

ウマウマが堅くて、出たり入ったり!
f0183141_21255116.jpg

超大型犬のくせに。。。
もっと、バリバリと食べんかぁ~~
f0183141_212732.jpg

笑顔で、ごまかす。。。。

こんな、笑顔が可愛いぃぃぃ子達で~~す♪

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-09-12 21:30

私の名前は。。。。。

f0183141_21192025.jpg

私、一五(いちご)♪

だけど、小さな子供達には「ワンワン♪」と呼ばれ、尻尾フリフリして

小さな子供たちにはご挨拶♪

次は、「パトラッシュ♪」って呼ばれるの、これには反応出来ません~

高校生のお兄さん、お姉さん、若い働き盛りのお兄さんに遠くから

「パトラッシュ~❤」と、呼ばれてもーーーーー側には行けませんーーー

私は、女子ですから!

一五(いちご)は知らん顔!

3つの名前がある、一五(いちご)でした。。。

f0183141_2127512.jpg

パトラッシュとライオンの、2ショットでした。



今日も、3ワンコはとても良い子だったので、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-09-09 21:32

朝、五月(めい)姉さんとバトルして、五月(めい)姉さんが疲れて

退散!

まだまだ、遊び足りない一五(いちご)は、耶真翔(やまと)に

遊ぼぉ~攻撃☆
f0183141_2144631.jpg

遊ぼパンチ♪
f0183141_215728.jpg

お願いぃぃ~♪
f0183141_2151739.jpg

僕、遊ばないぃぃぃ~!
f0183141_2154820.jpg
f0183141_216222.jpg

母ちゃん!助けて~!
f0183141_2162332.jpg

がっくりぃぃ~~
f0183141_219442.jpg

残念な、一五(いちご)でした。


こんな3ワンコにポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-09-08 21:12

耶真翔(やまと)を見ながら、書いて。。。
f0183141_21321852.jpg

刺繍してみたけど。。。

これでバッグを作るかと。。。

うんん~~。。

なんだかなぁ~って感じ!

なんか足りないようなぁ~~

まぁ、これはこれで、取りあえずバックを作ってみるかなぁ!

f0183141_21353217.jpg

また、モデルをよろしくね!


今日も、3ワンコ達は良い子でした。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-09-07 21:37