今日は。。。。。

父ちゃん、夜勤♪

父ちゃんがいない日は、皆とても静かにしててくれる!

夕方の散歩が終わり、夕飯まで寝る!

夕飯食べてから、また寝る!

父ちゃんが居る時は、皆ウロウロ、デッキに行くぅ~!なんかくれ~!

母ちゃんが怖いのかぁ~それとも、父ちゃんに皆甘えたいのかぁ~!

どっちなんだぁ~~

まぁ~、楽だからいいんだけどぉーーーーー

そんな3ワンコの寝顔♪
f0183141_23385382.jpg

f0183141_2339889.jpg

f0183141_23391953.jpg

一五(いちご)、木クラゲが外に出てるんですけど。。。

そんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-28 23:41

あたしも、食べたい~~

f0183141_2284274.jpg

お菓子が食べたくて、お菓子から離れない一五(いちご)。。。。
f0183141_22102119.jpg

五月(めい)姉さんは、ひっくり返って寝てるのに。。。。。
f0183141_22111575.jpg

耶真翔(やまと)兄ちゃんも、ヨダレ出しながら寝てるのに。。。

そろそろ、寝ようねぇ~一五(いちご)♪

食欲旺盛な、一五(いちご)でした。


おまけ!
f0183141_22142961.jpg

柴犬になった、五月(めい)で~~す♪



ポチっと、お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-27 22:16

大雨だぁ~~!

今日、お昼頃に雷がなってたけどドピーカンに晴れたのに

3時半ごろから暗くなり、風が冷たくなってきた。。。

あわてて3ワンコの散歩へ!

一五(いちご)の散歩の時には、もうポツポツと降り始め帰る頃には

びっしゃり濡れてしまった。。。。

f0183141_20174268.jpg

帰ってきたら、3ワンコ達は、まったりぃ~

短い散歩だけど、許してねぇーーーーー

凄い雨なので、デッキから写真撮ってみたが。。。
f0183141_20271939.jpg

あまり映りが悪いから、大雨に見えないか。

明日は、晴れるといいねぇ~☆


今日も、1日良い子だった3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-26 20:33

僕、見てないですぅ~!

五月(めい)さんの、寝ぞう!
f0183141_2163265.jpg

僕!見てないですよ~~!!!ぜったいに!
f0183141_2165011.jpg

わざわざ、耶真翔(やまと)の前で、大股開きしなくてもいいのにねぇ~

五月(めい)、臭くない?
f0183141_2192634.jpg

耶真翔(やまと)の足臭くないのぉ~~


ネムネム、3ワンコ♪
f0183141_21103251.jpg

f0183141_21105236.jpg

f0183141_2111420.jpg


明日もまた、エアコンの効いた部屋で、おねんねの3ワンコで~す。

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-23 21:15

合羽♪

これからの季節、台風が来たり、秋の長雨だったりで、

雨が多くなりますね!

合羽は大丈夫ですか?

小型犬用(ダックス用)と中型犬(柴くらいのサイズ)☆
f0183141_20371311.jpg

裏は、メッシュ使用。
f0183141_20375719.jpg

襟付きで、とてもおしゃれぇ~♪です。

ご希望の方は、メール・コメント欄にてご連絡ください。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-22 20:40

寒い~!

昨日も寒かったけど、今日もまた、朝から寒い!今は部屋の

温度は25度!

3ワンコは、気持ちよさそうに寝てるぅ~

窓は、全部開いてますぅーーーーー

閉めるとすぐに、ハァハァ言い出すので、人間が我慢!

f0183141_2092835.jpg

散歩から帰ると、扇風機の前の陣地取り!
f0183141_20103282.jpg

一五(いちご)はピンクの扇風機がお好き♪

でも、耶真翔(やまと)兄ちゃんが側に居るので、なかなか側に行けない!
f0183141_20123145.jpg

でも、お尻にはブルーの扇風機が回ってるんですけどね!

今日午前中は、雨!

朝からチクチクしてました♪

3ワンコ達は、良い子に寝んね☆

今日もポチっと、お願いしますぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-22 20:32

五月(めい)のお願い!

今日は、父ちゃんが夜勤明けで居たので、夕方4時頃から

お散歩の催促をする五月(めい)!

まずは、見つめる♪
f0183141_224497.jpg

次は、手が出て催促☆
f0183141_225334.jpg

股に(ー_ー)!!を。。。。
f0183141_2255071.jpg

結局、5時半頃にお散歩へ。。。父ちゃんの負けぇ~~

それをオヤジ風に見てる耶真翔(やまと)。。。
f0183141_227477.jpg

知らんぷりの一五(いちご)は、扇風機の前で。。。。。
(扇風機はついてません!エアコンが入って涼しいので!)
f0183141_2294342.jpg

散歩から帰ってきて、バテてる子!
f0183141_2212128.jpg

毎日、暑い日が続くけど、ちゃんと朝晩の散歩は忘れない3ワンコでした。


こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-18 22:16

毎日暑いぃぃぃぃ~~

暑いと、汗が出る出る。。。

水分は沢山摂るから、余計に汗が出る、化粧してもすぐに無くなる

シミがドンドン増える、悪循環!!!

でも、汗が沢山出ても、ちっとも痩せない。。。。。

早く、秋にならないかなぁ~~。。

って、食欲の秋だから、またダメだぁーーーーー

取りあえず、これ以上太らないように、がんばろう!


扇風機の前を陣取る子♪
f0183141_22232134.jpg

エアコン、付いてるのに。。。

ソファを陣取る子♪
f0183141_22244080.jpg

床で寝る子♪
f0183141_2225936.jpg

バリでへそ天の子♪
f0183141_22255712.jpg

そのバリの入り口を、ふさぐ子♪
f0183141_22265269.jpg

エアコンの風が一番来る所に、皆集まる♪
f0183141_22281081.jpg

最後に、黒子&白子のお手手♪
f0183141_22285869.jpg


今日も1日、寝てばかりの3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-17 22:30

一五(いちご)。。。。

先週、抜糸してきました。

今は元気!

物凄い食欲!!

よく寝て、よく食べて、散歩は。。。。好きじゃない!

犬からブタにならないように、気をつけなければ。。。。

涼しくなっッたら、運動しなくては。。。。

一緒に私も、ダイエットしよっと!







今日も、チクチクしてましたよ♪
可愛い、ヨダレかけができました♪
f0183141_2238457.jpg

亀とモニステラでの柄、レースも付けてリバーシブル☆
タオル地が2枚重ねになってるので、すぐにビチャビチャにならないですよ♪
裏も同じ柄です。
f0183141_22414047.jpg

↑も亀で、裏表が同じ柄です♪

こちらは、レース無で、表☆
f0183141_22415895.jpg

裏です♪
f0183141_22422033.jpg


レース無 表☆
f0183141_22424315.jpg

裏です♪
f0183141_2243157.jpg


全部で、4枚♪
1枚1000円です。
まだHPには載せてないですが、早い者勝ちなので、
購入希望の方は、メールまたは、コメントください♪
折り返しメールいたします。

今、合羽を作ってます。
小型用、中型用、大型用のみになります。
超大型用はまだ、検討中です。
出来次第、写真を載せます。
次回をお楽しみに!





ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-13 22:58

一五(いちご)は、子宮蓄膿症で緊急手術になり1週間入院してました。

今は、お家に帰ってきて食欲も戻り、元気になりました。

後は、抜糸を待つだけです。

f0183141_2191785.jpg


今回、皆さんの助言で助かりました。

感謝!感謝!です。

今は、病院に対して不信感が一杯なんですが、ここでは書かない事にします。

抜糸が終わって無いので、まだ何回か行かなくてはいけないので。。。。。。。


でも、一五(いちご)はお家に帰ってからは、元気一杯になってま~す♪

f0183141_21211790.jpg

耶真翔(やまと)も、一五(いちご)が帰ってきてホッとしてますよ~
f0183141_2122226.jpg

五月(めい)姉さんは、もう一五(いちご)とバトルがしたくてしょうがない

ようですが、抜糸が済むまでダメで~~す。

我慢してねぇ!



やっと落ち着き始めたので、またボチボチとブログ書きますぅ~~♪


皆さん、本当に有難うございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-08-03 21:31