ちび耶真翔(やまと)☆

f0183141_21361223.jpg


エコクラフトで、作ってもらいました♪

f0183141_21365131.jpg

超小さいな、耶真翔(やまと)!

お顔だけ黒くしてもらいましたよ。

f0183141_21382468.jpg

五月(めい)姉さんが、おしりのチェック!





ポチっとお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-29 21:41

およだかけぇぇ~~♪

ここの所、蒸し暑くておよだが~~~。。

余ったタオル生地で、作りました。

f0183141_21224087.jpg


また、何枚か作らないと今年はいけないかも!

今日は、午前中はまだ涼しかったけど、午後からはムシムシしてたので

一五(いちご)はおよだが、ポタポタ。。。。

エアコンの温度を、少し上げ扇風機と一緒に稼働しなくてはいけないし

これでどのくらい、大丈夫かな?

夏も来てないのに、早く涼しくなって欲しいですぅ~

皆、今年の夏はどうするのかなぁ~~


今年は、サマーカットでもするかな。。。




ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-27 21:31

6月24日に、虹の橋を渡ってしまいました。。。


パパとママに沢山の愛情を貰って幸せな日々を過ごせたね。

かりんちゃん、頑張ったね。

耶真翔(やまと)とは、1回くらいしか会えなかったね。

お顔がとても、耶真翔に似てたよね。


お空の上から、耶真翔兄ちゃんを見ててねぇ~。



ご冥福をお祈りいたします。










にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-26 23:00

暑い。。

今日も、とても暑い1日でしたよ。。。。

夕方の散歩も日が落ちてからと思っているのに。。。。

五月(めい)が落ち着かない!

4時頃から、人に付いて回る。。。

まだ、暑いからもう少し待っててね~って言っても

聞く耳もたない!

なんで時間がわかるの!?

先に夕飯の下準備してると、足元で待つ!

じぃ~~と、動きを見てるぅ~

5時過ぎに、仕方なく散歩へ。。。。

散歩の準備してると、これまたうるさく!まとわりつく!

耶真翔(やまと)と一五(いちご)は、散歩に行っても行かなくても

どっちでもいい!って感じなので、五月(めい)の動きを観てるだけ。。。。

皆の家は、どうなんだろう?

やっぱり、散歩催促する子もいるんだろうなぁ~~~

我が家の子だけかな?



取りあえず、皆順番で散歩へ行って後はエアコンのなかで爆睡!
f0183141_23412091.jpg
f0183141_23412956.jpg
f0183141_23413773.jpg

明日は雨。。。。

朝の散歩が。。。。



こんな毎日を、過ごしてる3ワンコにポチっと
お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-24 23:47

長野♪

今日は、とても暑かったぁぁ~~

今は、エアコンが入ってるから涼しいけど

昼間、チクチクしてる時はもう暑くて暑くて-----------

仕事がはかどらない。。。

先週は、長野に行った時は寒くてブルブルしてたのに

今日の暑さは、半端ない!!!

長野に、引っ越したぁ~~い。。。。。

でも、まだまだ無理だろうなぁ~



先日、お友達の別荘(長野)に行った時の写真♪
f0183141_2274226.jpg

☆ティティ☆
大きくなってたぁ~~♪
とても良い子で、美人さん♪
一杯、ナデナデ、ハグハグしてきました。
また、レオンベルガーが欲しいぃぃぃぃ~~
f0183141_2212485.jpg


f0183141_22163673.jpg

耶真翔(やまと)も、こんな時期があったんだよねぇ~♪




今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっと
お願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-22 22:24

ご無沙汰。。。。

あっという間に、6月になりもう20日になってしまった。。。。

忙しくて、夜は早めにダウン。。。

先週の金曜日、お友達の別荘に♪

寒かったぁ~雨も降ってたし、湿度が無いからさむぅ~い!

でも、ワンコ達は大喜びかな。。

BBQをごちそうになり、後はおしゃべりに花が咲き、

帰る時間も忘れて、話し込んでました。

写真は。五月パパが撮ってたけど私は、話が忙しくて

全然撮ってませ~~ん!

犬にとって、大切な日常生活の事を沢山教えてもらいました。

だけど、どれだけ覚えているか。。。。

(ちゃんとメモ、取っておけばよかった。。。。。)

久々のお出かけで、3ワンコも満足してくれたかな?!






ワンコ友達から、梅いただきましたぁ~♪
コロちゃんママ、ありがとう♪

f0183141_22283271.jpg

梅ジャム☆
甘酸っぱくて美味しいですよ♪
f0183141_22285782.jpg

梅ジュース♪
アクだし中!
今回、初めて作るので、少しだけ作る予定。
うまくいったら、来年はもっと作ろっと!
砂糖がものすごい量を、使うので恐ろしい。。。
ダイエットには、向かないかも。。。。。。
f0183141_2230063.jpg

梅干し♪
アクだし中!
沢山、いただいたので今回色々と作ってみようと、頑張ってます♪




今日も、チクチク頑張ってましたが、3ワンコ達は
良い子でした♪
そんな、3ワンコにポチっとお願いします♪
             にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-06-20 22:41