今日は、朝から狭い所でもだえる!!!
f0183141_22204015.jpg
f0183141_2221435.jpg
f0183141_22213896.jpg

耶真翔(やまと)の手の臭いを嗅ぐ!!!
f0183141_22233080.jpg

そして何時ものように、寝る♪
f0183141_22243263.jpg

毎日、寝てばかりだけど、たまに笑えるしぐさ♪

10歳でも、元気一杯の五月(めい)姉さんでした☆

そんな五月(めい)にポチっとお願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-30 22:28

僕ちゃん♪

我が家の僕ちゃん!

どういう訳か、どんくさい!

女子組と、いつも遊びたいけど、つい興奮してしまう。。。

そして女子組に怒られる--------

その結果!
f0183141_21172649.jpg

こうなる。。。

その前には、邪魔だったらしく、ちょっと退いてと

五月(めい)にパクとされたら、、、、、、
f0183141_21192093.jpg

こうなった。。。。
f0183141_21195456.jpg

今日には、綺麗に治りました。

けど、周りは舐めてたのでハゲ!

なんて間が悪いというか、どんくさいというか。。。。。

女子組が遊んでいても、怪我などしないのにーーーーーーー

女子組、強し!!!!


こんな、レオンベルガーの耶真翔(やまと)だけど

超可愛いいぃぃぃ~♪
f0183141_21292789.jpg


血が出ようが、嫌われようが皆と遊びたい!耶真翔(やまと)でした。。。

こんな耶真翔(やまと)にポチっと
お願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-29 21:29

さぼりすぎ~~

10日以上も、ご無沙汰!

なんだかんだとありましてぇ~~

疲れて、早寝ーーーー!

一番ショックは、携帯が壊れたぁ--

メールは出来るが、通話で相手の声が聞けない!
(呪われた様な声がする。。。。。)
自分の声は、相手には聞こえてる!

もう最悪!!!!

スマートホンにしようかなぁ~!

えらい出費になりそうだ。。。。

取りあえず、父ちゃんの古い携帯でカードを差し変えて

使用してるが、なんかねぇ~~




今日は、孫の運動会だったのに、雨で中止、明日も雨なので中止!

楽しみしてたのに、残念!!!


明日は1日チクチク、頑張ります♪



こんな毎日なのに、3ワンコは元気一杯!
f0183141_22144495.jpg
f0183141_22145699.jpg



雨でも、元気な3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村       
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-28 22:17

だぁ~れだ?!

f0183141_22145014.jpg

デカイ!鼻は。。。。

そうですぅ~一五(いちご)で~す♪

すぐ解ってしまいますよねぇ!




昨日から、歯磨きを頑張り始めましたよ!

だんだん歯石が、沢山付いてきてお口臭いぃぃぃぃ~になってきてるので。。

皆、食後は歯磨きタイム!

どこのうちでも、ちゃんと歯磨きはしてるんだよねぇ~

我が家は、ものすごい手抜きしてました。。。。。。

反省!

ちゃんと、母ちゃん頑張るから!

耶真翔(やまと)は、歯ブラシが口に入るとガジガジ歯ブラシを

噛むけど、五月(めい)と一五(いちご)は意外と楽に

歯磨きが出来ますよ♪

歯が命!

f0183141_22274334.jpg
f0183141_2228164.jpg
f0183141_22282250.jpg



今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっと
お願いします♪
         にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-16 22:33

毎日同じ♪

毎日、同じサイクルで生活してる子達♪

ちょっとお出かけすると、疲れて次の日は1日爆睡!

人間の1日が犬にとっては、2・3日に相当する訳だから

お出かけはかなりハードになるよね!

でも、一緒にいれば幸せ♪

1日2回の散歩が、楽しみ~~な我が子達!

また、来月は遊びに行こうね♪

今月は、もう忙しいから遊びには行けそうもないです。。。


f0183141_23165639.jpg
f0183141_23171523.jpg
f0183141_23172773.jpg

今日の3ワンコで~す♪
のんびり~~!


明日も、良い日で有りますように!


3ワンコに、ぽちっとお願いします♪
      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-15 23:19

病院へ!

昨日は、狂犬病予防注射とフィラリアの検査と血液検査を

してきました~

なんと、43500円もかかってしまった--------

一五(いちご)は耳の治療(3000円)があったのでその分も含めて

春はお金がかかりますねぇ~

てことで、今日はどこにも行かずにお家でのんびり~~



f0183141_227179.jpg
f0183141_2271238.jpg
f0183141_227247.jpg


ご飯食べる時は、夢中♪
f0183141_2285765.jpg
f0183141_2291743.jpg
f0183141_2293578.jpg



今日も、良い子にしてた3ワンコに
ポチっとお願いします♪
        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-14 22:14

滋賀県のドラゴンハットへ、行ってきました。

一五(いちご)、頑張りました♪
f0183141_2237999.jpg


今回は、遠いので五月(めい)&耶真翔(やまと)も一緒に連れて行きました。

五月(めい)も耶真翔(やまと)も一緒で、一五(いちご)もルンルンでした♪

でも、遠かった~~!

0泊2日は、辛い!睡眠時間が無い!

帰りは、頭がボーーーっとして、睡魔がすぐに押し寄せてくる~。。。

やっぱ、年には勝てない。ちゃんと寝ないと体がついていけない。。。

少し前には、無茶が出来たがもう無理だぁ~~

つくづく年を感じてしまった!


でも、楽しく過ごせ、楽しい思い出が出来たのでOK♪


f0183141_22525550.jpg

帰りの車の中で、耶真翔(やまと)が五月(めい)を枕にして寝てました!




頑張った、一五(いちご)にポチっとお願いします♪
       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-10 22:55

代々木公園♪

今日、代々木公園で沢山遊んできました♪
f0183141_22374941.jpg

f0183141_22381050.jpg
f0183141_22382914.jpg

f0183141_22391674.jpg
f0183141_22393453.jpg
f0183141_22394918.jpg

こんな感じ。。。

今日は、疲れたので写真だけ載せました!

また、次回。。。。


今日もポチっと、お願いします♪
        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-06 22:42

今日は。。。。

ホームセンターに行き、ゴーヤ・とうもろこし・レイシ・バジル・ローズマリーの

苗を買ってきました。

ゴーヤとレイシは、夏場にグリーンカーテンが出来るようにと。。。。

今年は節電で、エアコンが使えないかもしれないので今から準備!



夕飯は、BBQにしました♪

夕方になると、風が少し出て来て寒かったけど 美味しかった♪

f0183141_22301599.jpg

五月(めい)と一五(いちご)はテーブルの下で待機!

耶真翔(やまと)は入る場所が無くてお家の中から様子を覗ってました。

もう少しデッキが広いと良いけどねぇ~~。。。
f0183141_2233193.jpg

女子組は、場所取り上手だから、耶真翔(やまと)は何時も出遅れるぅ~~


こんな、どんくさい耶真翔(やまと)にポチっと
お願いします♪ 
        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-04 22:37

お返事セミナー♪

ワンコのお返事セミナー♪に参加しました。

先生のお話が、とても楽しく、解りやすくあっという間の

時間でした。

これからの、ワンコとの生活を楽しく出来るような気がします。

ワンコ達にとっても、ストレスにならなくてとても良い事だと

思いました。

今日は、本当に良い勉強になりました。



講習の後は、皆でランチ♪
f0183141_2218849.jpg

オレンジジュースとデザートも付いてました。


美味しいご飯の後は、皆で芝生の上で遊んで

集合写真♪
f0183141_2220121.jpg

f0183141_22204395.jpg

f0183141_2221875.jpg

一番でかい、一五(いちご)だけど、皆仲良く遊んでくれました。
今日、参加された皆さん、ありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごせました。




今日も、ポチっとお願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-05-03 22:28