<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GW♪

始まりましたね♪

皆、お出かけして楽しい思い出沢山作ってくださいねぇ~♪

我が家は、本日父ちゃん夜勤!

今日は、午前中に買い出し、午後からはチクチクしてましたぁ~

何時もと変わらずぅぅぅぅ~

明日も、チクチク頑張るぞ~~!


今日の夕方のお散歩。。。
f0183141_23343846.jpg

紫陽花の小さなつぼみ♪
咲く頃には、梅雨が始まる!
f0183141_23345214.jpg

つつじが咲き始めました。
f0183141_2335986.jpg

たんぽぽの綿帽子!
1日1日が、あっという間に過ぎていきます。
季節の移り変わりも、自然の植物が毎日教えてくれる。
毎日、変わらない生活だけどワンコとの散歩で季節を
感じることが出来るのに、感謝!
f0183141_2345715.jpg

f0183141_23452919.jpg




今日も、良い子だった3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-30 23:52

地引き網。。。

ハウスメーカーさんから、毎年地引網大会の招待状が来てたのですが、

なかなか行けずにいたのですが、今回初めて行って来ました。

お天気も良いし、最高の地引き網日和♪
f0183141_2251633.jpg

辻堂海浜公園で、綺麗に咲いていたチューリップ♪
f0183141_22114584.jpg

江の島も、すぐそこに。。。
f0183141_22115518.jpg

トンビも上から食べ物を狙ってました!

到着してすぐに、焼きそば、焼き鳥、ウインナーなどとても良いにおい♪
f0183141_2214941.jpg

この長い列に並び、1時間近く待ったような。。。。

やっと順番がきたのに、やきそばは、もうお終い。。。

頂いたのは、やきとり3本、ウインナー3本、おにぎり4個、生シラスちょっとだけ。。。。

これで3人分です。。。えぇぇぇ~~でした!


並んでる間に、地引網が始まってるし。。。。。

9時から始まるから、9時丁度に行けばよかったのかなぁ~

9時30分頃には、着いていたけど、皆はどんなに早く着いてたんだろうか?

でも、招待してくれた割には、私たちが並んでいる側で、スタッフの方達は

バクバクその場で食べてたけどなんだかなぁ~~

スタッフの方の、宴会かあ!って思ってしまった。

招待状に付いていた、軽食・ドリンク券が有っても意味ないし。。。


あまり面白くなかったので、早々に切り上げて 辻堂の海浜公園でブラブラ散歩

して帰ってきました。

最後に公園で、可愛い子バニちゃんをナデナデできて ご機嫌♪




今日も、3ワンコは良い子にお留守番してました。
3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-29 22:29

今日は。。。

とっても良い天気♪

昨日は大雨だったので、今日は大洗濯!

だから、今日は何処にも行かずに洗濯して、チクチク

してましたよん♪

f0183141_2184186.jpg
f0183141_2184929.jpg
f0183141_2185886.jpg

気持ちの良い天気だから、皆寝てばかり!




目が覚めた、一五(いちご)は。。。。

苺を狙って。。。。
f0183141_21104483.jpg

「何見てんのよ~!」って感じ!


今日も、良い子だった3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-24 21:15

普通。。。

何時もの様に、普通な1日☆

f0183141_2141582.jpg

八重咲きの桜も、綺麗に咲いて。。。
f0183141_21424656.jpg

お散歩の時、、、、
耶真翔(やまと)と椿。。。
f0183141_21433034.jpg

野良猫のミャミャも、元気そうだし、、、

f0183141_21443288.jpg

野良猫ちゃんは、何時もの様に威嚇してるし、、、

そして、今日は地震が1回もなかったので良かった☆

こんな何時もの様な1日がおくれて、幸せなんだよね♪



今日も1日、3ワンコが良い子にしてたので
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-20 21:50

変顔☆

一五(いちご)の変顔♪
f0183141_21583291.jpg

ケージから、出して欲しくてこんな顔に。。。

写真を撮ってから、出してあげましたよ☆

五月(めい)の変顔♪
f0183141_2202229.jpg

耶真翔(やまと)に、前足を踏まれて。。。。

嫌なら、前足退かせばいいのに。。。。

耶真翔(やまと)は。。。。
f0183141_2233195.jpg

普通。。。。

変顔が、撮れなかった!



今日も、良い子な3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-18 22:05

病院へ。。。

耶真翔(やまと)の混合ワクチンを打ちに病院へ

行ってきました。

なんと、耶真翔(やまと)体重減ってました。

64.8kgでした。

先週、シャンプーした時、ちょっと細くなったなぁ~て

思ってたら、やっぱり減ってた。

でも、ちょうど良いくらいです。今までがちょっと

重かったかも、、、、、これからはこの体重を維持して

いかなくては。。。。若くないからね!

  



昨日お誕生日だった、一五(いちご)!

今日、お誕生日のケーキでまたお祝い♪
(昨日は、父ちゃんが夜勤だったので。。)
f0183141_2255287.jpg

食べたいけど、待て!って言われたから見ないようにしてます!
f0183141_22561437.jpg

もう、待ちきれないよ~~!
f0183141_2256576.jpg

耶真翔(やまと)は自分の誕生日ではないと解るようで

離れて様子を見てました。
f0183141_2258436.jpg

五月(めい)はものすごく近くにいます。

ケーキを食べたら、満足して。。。
f0183141_22591244.jpg

物凄い寝像で、爆睡中!!




今日も、3ワンコは良い子にしてたので
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-16 23:02

お誕生日☆

今日は、一五(いちご)のお誕生日で~す♪

4歳になりました。

まだまだ、お子ちゃまな一五(いちご)だけど、

人の言ってる事をよく理解してくれるので

とても手の掛らない良い子♪

病気も怪我もせず、すくすくと育ってます。

このままの、一五(いちご)でいてね!
f0183141_22111163.jpg


f0183141_22112695.jpg

今日は、父ちゃんが夜勤のため
明日は、ケーキでお祝い♪





今日のお散歩で!
ソメイヨシノが半分以上、散ってました。
f0183141_2213557.jpg

でも、八重咲の桜が咲き始めましたよ☆



今日も、3ワンコ達は良い子にしてたので
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-15 22:20

猫ちゃん♪

いつもの公園で、何時もの様に五月(めい)の散歩で。。。
道路際の植え込みに、子猫が2匹。。。
五月(めい)が発見!
f0183141_22172571.jpg

小さいながらも、五月(めい)が顔を突っ込むとシャーって
怒ってたぁ~!
可愛い顔してるのに、怒ったら可愛いお顔が台無しだよん♪



HP全然更新、出来てません。
早く更新しなくては。。。
ソウルドアウトしてる生地もあるし、新柄の生地もあるけど
載せてません、もうしばらくお待ちください。
お散歩バックも載せようと思います。
楽しみにお待ちください♪



今日も、チクチクしてたけど、良い子な3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-13 22:22

固まる!

今日の、五月(めい)は。。。
f0183141_21591211.jpg

孫ッチが、五月(めい)の頭にぬいぐるみを乗せても

動かず。。。。

なんか、めんどくせ~~!って感じで動かなかった五月(めい)です♪




今日も、一日良い子の3ワンコにポチっと

お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-12 22:19

お散歩中に。。。。

今日、五月(めい)のお散歩時には、桜が散り始め土の上に沢山!
f0183141_21194276.jpg

土の臭いを嗅いでたら、お口に桜の花びらが。。。
f0183141_2122988.jpg


金曜日には、耶真翔(やまと)と桜の写真を撮ってないので

今日は撮ってきました♪
f0183141_21245336.jpg
f0183141_2125429.jpg

きゃわいいぃ~でしょ♪

一五(いちご)は、ちょっとおめかし☆
f0183141_21271485.jpg

こんな写真を撮ってる時に、大きな地震が。。。。
f0183141_21294477.jpg

ブレちゃった。。。
せっかく、正面向いてたのに。。

ユラユラしてると思わなかった。。。

最初は、目まいがしてるのかと思ったら、木がゆらゆら、ガサガサ、、、、

結構、大きな地震だ!

公園の手すりにつかまり、止まるのを待って急いでお家へ。。。

帰ってからテレビで震度4って言ってた。

ここの所、小さな地震がちょこちょこあったので また大きな地震が

来るのかなぁ~~



今日も、良い子な3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-04-11 22:09