f0183141_2248238.jpg

赤ちゃんの頃の一五(いちご)♪

f0183141_22494768.jpg

こんなに、立派なレディになりました☆


① おやつ大好き♪
② 散歩嫌い!でも、五月姉さんと一緒なら行く!
③ たまにフードを食べなくなる!
④ どんな子でも、お友達になれる。(猫ちゃんも大丈夫!)
⑤ 3歳!(4月15日で4歳になります)
⑥ 一番好きなこと、五月姉さんと遊ぶこと♪
⑥ ピンポ~ンが鳴ると、一番最初にワン!と言う子!(ガードドッグだから仕方ないけどね!)
⑦ 人間の子供が大好き♪
⑧ マジ寝する時は、必ずバリケンに入って寝る!
⑨ 泳ぎは嫌い!
⑩ お洋服着るのは、イヤ。。。。。
⑪ 警戒心があるので、初めての人には、ビビる!(子供は別!)
⑫ お顔が可愛い♪
⑬ ちゃんと母に顔を見て話を聞く!(怒っている時は特に。。。)

こんな一五(いちご)は、毎日疲れを吹き飛ばしてくれるほど
お顔をペロペロしてくれる。。。
可愛くて仕方ない子です♪


今日も、我が子達は、とても良い子にしてたので
ポチっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-25 23:54

耶真翔(やまと)です♪
f0183141_21393835.jpg

f0183141_214046.jpg

我が家の、唯一の男の子♪

① 7歳。
② 甘ったれ♪
③ ビビり!
④ 五月姉さん、大好き♪
⑤ ピンポ~ン!が嫌い!
⑥ 食欲旺盛
⑦ お散歩はあまり好きではない。。。。
⑧ 夕飯の時間だけは、解る♪
⑨ 耳掃除が嫌い!
⑩ おやつ大好き♪
⑪ 訓練競技会はイヤイヤ!
⑫ お洋服嫌い!
⑬ 病院、大好き♪
⑭ 車でドライブ、大好き♪
⑮ 左目が見えない!

こんな、耶真翔(やまと)なんだけど、だ~~い好き♪
これからも、長生きして欲しいぃぃぃ~~
ず~~っと、側にいてねぇ~♪



今日も、ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-23 22:54

今日は、神奈川インターナショナルドックショーに出陳しました♪

ガッツ家のパパさん&ママさん、銀ちゃんパパさん&ママさん、

レオンベルガーのお友達のパパさん&ママさん、リコママさん、

皆さん、最後まで応援ありがとうございました♪

とても、楽しい1日を過ごせて嬉しかったです☆

レオンベルガーのお友達のパパさん&ママさん

レオンベルガーでもない、一五(いちご)を最後まで

応援してくれて、本当にありがとうございました。

嬉しく涙!涙!ですぅぅぅ~。。

ガッツ家のパパさん、ママさんいつも色々と教えていただき感謝!感謝!です♪

銀ちゃん、また4月に一五(いちご)と沢山遊んでね♪

銀ちゃんが来てくれて、テンション上げてくれてありがとう♪


一五(いちご)も、今日1日とても良い勉強になりました。

皆さん、本当にありがとうございました。


4月にジャパンインターに出陳いたします。

また、皆さんに会える日を楽しみしてま~す☆

よろしくお願いいたします♪



今日1日、テンション低い一五(いちご)でした。
f0183141_23163280.jpg





今日1日また、お留守番だった五月(めい)&耶真翔(やまと)に
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-20 23:25

お知らせ♪

明日、パシフィコ横浜でドックショーがあります。

一五(いちご)も、出陳しま~す♪

お時間がありました、応援よろしくお願いします☆

明日、横浜国際女子マラソンがあり交通規制がありますので、

気を付けてください。

みなとみらい周辺の交通規制、11:55~15:25までと

山下公園前は、10:00~16:00まで全面通行禁止に

なってますので、気を付けてください。


今日の、一五(いちご)父ちゃんがシャンプー係り、その後

母ちゃんがブロー!

ブローするのに、長時間かかり手、腰が痛い~~!

でも、こうやって苦労しながら手をかけてワンコと一緒に

頑張るのって、好きです。

トリマーさんにお願いするのも良いけど、飼い主も頑張るのって

大事だよね♪

だって可愛いわが子だから、なんでも一緒に頑張るの。。。。

でも、トリマーさんにお願いした方が全然仕上がりが良いけどね!


天才志村動物園を、見る一五(いちご)♪
f0183141_216348.jpg

小さなワンちゃんが出てきたので、真ん前まで行き見てましたよ♪


明日は、五月(めい)&耶真翔(やまと)はお留守番です。
そんな、二人にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-19 21:12

寝姿・・・・

今日の、3ワンコは。。。
f0183141_2223261.jpg

五月(めい)は、何時もの様にソファでへそ天!!!
f0183141_2232752.jpg

耶真翔(やまと)&一五(いちご)はラブラブ寝んね♪
f0183141_2243832.jpg

その後、一五(いちご)炬燵に張り付いて寝る!
f0183141_225375.jpg

耶真翔(やまと)は、丸く小さくなって寝る!
f0183141_2262177.jpg

可愛い顔して寝てるでしょ♪

こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-16 22:12

雪遊び パート2

2日目は、お友達の別荘にGO-♪

1年ぶりに、一五(いちご)のママ&兄弟姉妹で雪遊び♪

皆、久々の対面だけど、すぐに解るようで沢山遊びました。
f0183141_2193924.jpg

集合写真♪

f0183141_2111118.jpg


我が家の、耶真翔(やまと)&五月(めい)は、車でお留守番してたので

集合写真には、載ってませ~ん!

とつても楽しい、2日間でした。

また、お誕生会に会えるのでとても楽しみ~~♪


今日も、1日良い子にしてた3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-15 21:42

雪遊び♪

雪遊び♪
f0183141_21172543.jpg

f0183141_21175639.jpg

f0183141_21182336.jpg

f0183141_21185014.jpg
f0183141_21193063.jpg

f0183141_21195533.jpg

五月(めい)のお手手・足に、雪玉がだんだん大きくなって、
その度に雪玉を取り除いてあげましたよ。

蓼科のワンパラでお泊り、一五のママ&姉妹も一緒に♪

夜は、ワンコ談義に花が咲き夜中3時までおしゃべり~

続きは、明日に。。。

今日は、昨日の疲れが取れずに爆睡中の3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-14 21:31

明日は、雪遊び♪

横浜も、今日は雪が降ってます。

なのに、明日長野まで行って雪遊びしてきま~す♪

一五(いちご)の兄妹とママ♪

久々のご対面~~☆

沢山、遊んできま~~す♪



12・13日とメール等の返信が、14日になりますので
よろしくお願いいたします。


今日も、出来ればポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-11 22:41

年下の彼氏。。。

一五(いちご)の年下の彼氏~~♪
f0183141_2245311.jpg

後ろ姿♪
f0183141_2253539.jpg

超イケメンでしょ♪
ドッグショーでしか、会えないので~~す♪by一五

超イケメン君のアスラン君も、パピーちゃんの時は
超かわゆいぃぃぃ~☆
f0183141_22133578.jpg
f0183141_2214049.jpg

写真は、オーナーさんから頂きました。
ありがとうございました♪


今日は、朝雪がボタボタと降ってましたが、すぐに止んでしまった。。。

でも、今週末には雪遊びに行ってきま~す♪

3ワンコは、1年ぶりの雪♪

沢山、遊んできます!!



今日も、とても良い子にしてた3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-09 22:23

ある日の出来事。。。。

仲良く寝る、五月(めい)&耶真翔(やまと)♪
f0183141_21314142.jpg


ソファに寝ている耶真翔(やまと)の隣に、無理やり入り
寝ようとする五月(めい)!
f0183141_21342939.jpg
f0183141_21345863.jpg
f0183141_21351463.jpg

結局、耶真翔(やまと)がどいてくれないので下で寝てましたよ。


今度は、一五(いちご)がソファで寝る。。。。
f0183141_2141623.jpg

一五(いちご)の足台になってあげてる耶真翔(やまと)♪

こんな日々を、過ごしてま~す☆

明日は、月曜日また1週間!がんばりましょう♪

来週の日曜日には、またレオンベルガーちゃんに会える~♪
楽しみ~~~☆


今日も、1日良い子だった3ワンコにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2011-02-06 21:55