一五(いちご)のヒートも終わりそぉ。。。

パンツ生活も、さよなら!しそうです。

ヒートがきてから、肛門腺シボシボに行ってないので

たまに、汁がぁ~~

凄く臭い!臭い!

今週末には、病院で絞ってもらいに行かないとね!
f0183141_221397.jpg

それから、シャンプーしようね♪

12月19日には、ショーがんばろー♪


耶真翔(やまと)の鼻♪
f0183141_2264431.jpg

ポチっと、肌色になってます。傷が出来てから黒くならなくなりました。

f0183141_229827.jpg


五月(めい)は何時もの様に寝てます♪
f0183141_22103169.jpg





今日も、元気な3ワンコにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-30 22:13

笑える~♪

今日の散歩♪

五月(めい)が、アスレチック広場でいきなり。。。。

そこは、無理だろ~~!って所へ。。。。。。
f0183141_22464748.jpg

もう若くないんだから~無理するな!

でも、ちゃんと戻ってきましたよ♪

9歳6ヶ月でも、まだまだ元気!(もうすぐ9歳7ヶ月です。)



今日は、ウンチ袋を作りました♪
f0183141_22504840.jpg

消臭シートを内側に入れてみました。

どれだけ、消臭出来るか解らないし、洗濯後はどうなるか!

生地もどんな生地にするか、検討中。。。

使用して良かったら、商品にしようと思います。




昨日、送ったクリスマス用のお洋服がお客様に届き、嬉しい電話を頂きました。

丁度のサイズで、とても喜んでいただき、またご注文いただきました♪

喜んでいただけるだけで、私もまた頑張るぞぉ~と気持ちになりました。

超大型犬も、たまにはおしゃれして、ドックカフェなどにお出かけしてみませんか?




今日も、良い子にしてた3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-29 23:16

今日は、一五(いちご)と公園に行き、帰り際に猫ちゃんが。。。

この猫ちゃんは、犬&人間大好き!

一五(いちご)も、ちょっとびっくり。。。。
f0183141_2065311.jpg
f0183141_207723.jpg

この後、一五(いちご)にスリスリしてお腹まで見せてくれました。

一五(いちご)はどうしていいのか解らず、固まってました。

その後、耶真翔(やまと)の方に、走り寄って行ったそうですが

耶真翔(やまと)は猫ちゃん見ると、戦闘態勢になってしまうので

猫ちゃんも、びっくり!して逃げて行ったそうです。

猫ちゃん!ごめんねぇ~~。もっと耶真翔(やまと)が小さいときの

会ってれば、仲良くなれたのにねぇ~。。。。。



今日、セント君&バーニー君のクリスマスバージョンのお洋服が

完成しました♪

本日、送りました。

喜んで貰えると嬉しいです☆
f0183141_20154697.jpg




仲良しの、一五(いちご)&猫ちゃんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-28 20:24

公園の猫ちゃん♪

夕方の散歩♪

五月(めい)は、猫ちゃんが好き♪

でも、野良猫ちゃんは五月(めい)が嫌い!

なので、皆五月(めい)を見ると逃げてしまう。。。

でもね♪1匹だけは別!

この子は、犬も人間も大丈夫、野良ちゃんなのに、

とても珍しいです。
f0183141_22584484.jpg

f0183141_2258979.jpg

f0183141_2303871.jpg

とても優しい子なんですが、猫社会では弱い子の様です。



今日の、五月(めい)&一五(いちご)♪
f0183141_2341846.jpg

一五(いちご)『遊んでぇ~~♪』
五月(めい)『やだ~!』
f0183141_2355194.jpg

五月(めい)は遊びたくなかったようです。





今日も1日、良い子の3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-26 23:09

紅葉♪

櫨の木が真っ赤に紅葉してました♪
f0183141_2027661.jpg

夕方の散歩で、とても綺麗だったので耶真翔(やまと)とパチリ。。。
右から、小学生が自転車に乗って5,6人来たのでそちらが気になり
こっちを向いてくれませんでした。


f0183141_2032054.jpg

次に一五(いちご)の散歩にも同じ様に、写真を撮ろうと行ったのですが
暗くなってしまったので、櫨の木が解らない。。。。。


今度は、明るい時に写真だけ撮りに行ってこよ~っと。。。。。


五月(めい)は、1番に散歩に出かけたのですが、このコースは

通らなかったので、写真がありません。



毎日、良い子にいてる3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-24 20:41

注文のお洋服♪

トイプードルちゃんの、ご注文服が出来上がりました♪
f0183141_19435219.jpg

持ち込み生地の、雨合羽も。。。。
f0183141_1945596.jpg


次は、超大型犬のクリスマス用のお洋服を作ってますぅ~~
また、出来上がったら載せますネ♪




先日、日暮里の帰りに近所のスーパーで、我が家のノアちゃんに車が。。。。
f0183141_202552.jpg

f0183141_2031625.jpg

今日、ノアちゃん入院しました。
今月末には、退院出来そうです。

それまでは、皆で遊びに行けないけど我慢!我慢!


今日も、良い子の3ワンコ達にポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-23 20:10

何時もの様に。。。

夕方になると,父ちゃんに催促!
f0183141_2143271.jpg

そして、母ちゃんに『まだ、早い!』と怒られる。。。。
f0183141_2144156.jpg

タラ~っと、汗ではなく一五(いちご)のヨダレで~す♪
f0183141_21442077.jpg

カワイ子ブリッコして、ごまかす!

こんな毎日を、おくっておりますぅ~~


女子組は、お澄ましタイム♪
f0183141_21484866.jpg


今日の夕方、雨のため短めの散歩になりました。
明日の朝も、雨らしい。。。。
夕方には、長いお散歩しようね♪


今日も1日、寝てばかりの3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-22 21:57

女子組♪

朝から、暇人達がバトルを。。。。

毎日の事ですが。。。。
f0183141_22353016.jpg

f0183141_22371177.jpg

f0183141_2238473.jpg

耶真翔(やまと)はバトルに、参加しないで我慢!我慢!でした。

でも、その前にちゃんとバトってましたけどね♪



今日は、日暮里に生地を買いに行って来ましたぁ~

1日仕事で、疲れました。。



今日1日、良い子にお留守番してくれて3ワンコに
ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-19 22:49

今日は。。。。

遊びたいぃぃぃぃ~~♪
f0183141_21101751.jpg

『遊んでくれ~~!』

そんな時、皆は。。。。
f0183141_21112869.jpg
f0183141_21114822.jpg

爆睡中。。。。

諦めて、去る後ろ姿!
f0183141_21122842.jpg

でっかい!お尻!ふふふふ~


こんな、可愛そうな一五(いちご)にポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-18 21:33

ソファー犬になる♪

f0183141_20403687.jpg

五月(めい)の、ソファーは耶真翔(やまと)ですぅ~~!

ちょっと解り図らい写真ですねぇ~!

でも、ソファー君は
f0183141_20423466.jpg

この通り、爆睡中!

f0183141_20433784.jpg

『なんで、写すのよ~~!』って、言っているようです。。。

一五(いちご)は、人間用のソファーで寝ております。
f0183141_20475486.jpg





こんな、地味な生活をしてる3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-11-17 20:50