昨日の出来事。。。

何時もと、変わらないけど。。。。。

暴れてます!

f0183141_21201088.jpg

f0183141_2120377.jpg

f0183141_21205828.jpg

f0183141_21211837.jpg

女子組が、暴れてると中に入りたくてウズウズしてる子が

f0183141_21233071.jpg

我慢できずに、乱入体制!
f0183141_2124258.jpg

邪魔しないでよ~~と、一五(いちご)に怒られるが。。。
f0183141_21244835.jpg

f0183141_21251221.jpg

f0183141_21253767.jpg

結局、入れず、またも怒られ!
f0183141_21261344.jpg

女子組から、睨まれて終了!
f0183141_21274443.jpg

耶真翔(やまと)も、男子組作らないとね!?



毎日、飽きもせずバトル3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-29 21:39

怒られて、しょぼくれる奴!
f0183141_22213869.jpg

今日の、夕方の散歩♪霧雨が降っていました。

帰って来てから、服を脱がし前足を拭き、背中、お腹を拭いて

後ろ足を拭くときに、逃げようとしたので尻尾を掴んだ。

やばい!と思ったらしく観念したらしい!が。。。。

すかさず、怒鳴った!一五(いちご)固まる!

固まってくれたので、大人しく後ろ足とお尻を綺麗にふけました。

最初から大人しくしてれば、早く終わるのに。。。。



父ちゃんがお菓子を食べようとしたら、お目目がキラ~ン☆

ベロも、ベロ~~ン!!
f0183141_22322319.jpg


貰えるかと思い、父ちゃんにピタリと張り付いた。。。

でも、それ一五(いちご)は食べれませんから!

その一五(いちご)の様子をじぃ~っと見てる子が。。。
f0183141_22421723.jpg

五月(めい)です!

女子組、人の食べてるものがすご~~く、気になるらしい。

我が家の女子組、食欲の秋?ですぅ~♪



雨でも、元気な3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-27 22:56

ご無沙汰~♪

どうにか、生きておりますぅ~~~

先週の日曜日には、知り合いのお宅にお邪魔してBBQしてきました。

その時には、グレートデン・バーニーズ・レオンベルガー・子犬のセントバーナード

ワンコがワンサカで、大満足♪

デンさんは、超大人しくて手触りがとても気持ちよかったぁ~

子セントちゃんも、超可愛くて、持ち帰りたかったですよ~

このときは、カメラ忘れて、写真がないですぅ~残念!


23日は、父の墓参りに。

雨が降ってきたので、短時間のお参りになりました。

24、25日と、頭が痛くて死んでおりました。。。。

今日の朝、ちょっと屈んで洗濯物を取ろうとしたら。。。

腰がパキッ!と音がしてギェェェ~腰がぁぁぁぁ~!

プチぎっくり腰かもぉ~ 痛よ~~!

速シップで、痛くない体制で過ごす。。。

今、やっとどうにか座る事が出来るようになりました。

今回、立っていると痛みが少なかったのが不思議です。

夕方、父ちゃんが五月(めい)と散歩に行ってから

耶真翔(やまと)が母ちゃんの周りをうろちょろ!

耶真翔(やまと)に父ちゃんと五月(めい)が帰って来てから

散歩行こうね~♪って言ってしまった。。。。。。。

父ちゃんが帰って来て、耶真翔(やまと)!散歩行くからおいでぇ~♪

って、呼んでも父ちゃんの方に行かず母ちゃんのそばに寄ってくる!

やばい!やばい!さっき言った事、やっぱりしっかり覚えているらしい。。

余分な事を言ってしまったぁ~後悔!

仕方なく、お散歩に出かけました。

でも、可愛い耶真翔(やまと)だから一緒に散歩できれば腰の痛いのも

我慢できますよぉ~♪

f0183141_21463439.jpg





今日も元気な、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-26 21:51

暇犬してま~す♪

f0183141_20431870.jpg

この子!
f0183141_20435353.jpg

f0183141_20441493.jpg

無視されてるぅ~~~
f0183141_20451149.jpg

誰か~~~!遊んでくれぇ~~~!
f0183141_20461728.jpg

誰も遊んでくれないぃぃぃぃ~~~!
f0183141_204828.jpg

f0183141_20482726.jpg

悲しすぎるぅぅ~~~!

f0183141_2052560.jpg

いいんだぁ~私には父ちゃんがいるから。。。
父ちゃん、早く帰って来てぇ~!あたちと遊んでぇ~~


こんな、3ワンコにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-13 21:05

混合ワクチン接種に、行ってきました♪

今日の先生は、初めての先生でした。

丁寧に、体をチェックしてくれました。

先生が、もう9歳だから何があるか解らないので

具合が悪くなっったら、すぐに来てくださいね!って言われた。

もう五月(めい)も、そんな年になったんだなぁ~。。。

でも、今は元気いっぱい♪

まだまだ、一五(いちご)とバトルしてるくらい元気!

蹴翔(シュート)の分まで、長生きいてもらわないとね♪

目指せ15歳!!

f0183141_21363046.jpg


f0183141_21364150.jpg

いつまでも、一五(いちご)の良いお姉ちゃんでいてねぇ~♪



新柄のリード&カラーです♪
f0183141_21443249.jpg

ペイズリー柄です☆
和柄と一緒にHP、載せます。



今日も、1日良いの3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-12 21:55

便利物♪

f0183141_21334782.jpg

我が家の、働き者♪

毎日、床をコロコロ!掃除機かけた後でも毛がふわふわ!

動くときは、これを持ってコロコロと毛をとりますぅぅぅ~

で、これがとても役にたつのですぅ!

先日、ゴキちゃんが出没!

ギヤァァ~~と思ったけど、ここで逃がしてはいけない!!

手に持っているコロコロでキャッチ♪

移動型、ゴキブリホイホイ!

これは便利♪♪

是非とも、ゴキが出たときに試してみてくださいね☆

ゴキちゃんは、飛んで家の中に侵入してくるので気をつけましょう!



昨日の朝、五月(めい)&一五(いちご)のバトル♪
f0183141_21431919.jpg

f0183141_2144835.jpg

f0183141_21442463.jpg

f0183141_21444546.jpg

f0183141_2145231.jpg


このバトルが終わると、2ワンコは爆睡♪

耶真翔(やまと)は、離れた所で見てるだけぇ~



今日は、大雨でした。

でも、夕方には小降りになり散歩には行ってきましたよ♪



こんな3ワンコに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-08 21:57

新柄で~す♪

和柄☆
f0183141_22515813.jpg

うさぎと桜♪の柄で紺地です☆
見本のテープは紺色ですが、ワインレッドも可愛いですよ♪
和柄も1本持っていると、その日の気分で変えてもいいですよねぇ~☆
ご注文の方は、HPの問い合わせに、うさぎ&さくらの生地と書いて
いただければ、折り返しメールいたします。
まだ、HPに、生地を載せていないので問い合わせにて、お願いいたします♪



今日の、一五(いちご)可愛い寝顔♪
f0183141_2352860.jpg

と思いきや、無防備なお姿!
f0183141_2361732.jpg

我が家の、女子組は無防備すぎで~す。。。。
f0183141_23783.jpg

一人っきりの男子は、どうしていいやら。。。


こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-06 23:10

シャンプー♪

今日は、シャンプーディでした。。。

夏のシャンプーは、かなり辛いですぅ~~

父ちゃんがシャンプーして、母ちゃんドライヤーで乾かす

流れ作業!

これがまた、結構辛いっす!

ワンコ用の水を吹き飛ばすってやつなんですが、熱風ってほどではないものの

だんだん、熱風に近くなってくるので、大変!汗はだらだら出るは、毛は

顔に張り付くはで、大変!

自然乾燥が楽かもね!でも皮膚には良くないし、老犬には自然乾燥は絶対だめだし

この時期、みんなどうしてんだろう?!

早く、涼しくならないかなぁ~~~!

f0183141_21534685.jpg

f0183141_21541641.jpg

f0183141_21543153.jpg

3ワンコ達も、とても疲れた1日でした♪

こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-04 21:57

五月(めい)姉さん♪

こんな、恥ずかしい格好で。。。。
f0183141_21434276.jpg

僕、何処見ていいのか解らないぃぃぃ~~!
f0183141_21443573.jpg

そうだ!横向いてよぉぉ~
f0183141_21454163.jpg

 ドキ!今度は寝返りしたら、お顔が近すぎぃぃ~!
f0183141_2147113.jpg

でも、僕嬉しいぃぃ~五月(めい)姉さん、大好きだから♪
f0183141_21484530.jpg

今日は、一五(いちご)の入る隙はありませんでした。。。。




こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-03 21:54

今日もまた。。。。

今朝も、またご飯食べない2ワンコ!
f0183141_21373313.jpg
f0183141_21373942.jpg

まったく~~五月(めい)の真似してるのかなぁ~耶真翔(やまと)は。。。

でも、夕飯はペロリと食べた!

朝ごはんは、1日の元気の源なのに。。。

夏バテかな?でも外は暑くても家の中は、快適なのにぃぃぃ~

どういう事ーーーーーー

まぁ、取りあえず1日1食は食べるからいいか!

明日の朝は、どうかな?


夕方の仲良しチーム♪
f0183141_2144511.jpg
f0183141_214524.jpg


こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-09-02 21:47