ジューシーな一五(いちご)のお口♪
f0183141_2171977.jpg

ひと口、孫っち1号から貰ったら、もう離れないぃぃぃ~
お口は、ジューシーに汁がしたたり落ちるぅぅぅ~
桃と一五(いちご)どちらがジューシーでしょうか?


そんな中、五月(めい)は、ソファーで貰えるのを待ってます。
f0183141_21104978.jpg

そんな事に気が付かず寝てる子も居ます。
f0183141_21115257.jpg

三者三様で、面白い!



こんな3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガー<br />
へ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-31 21:16

限定♪

第2段、感謝セール♪ 完成♪
f0183141_21135158.jpg

肩掛けお散歩バック☆(ジーンズ地で中生地はりんご柄です)
ペットボトル&タオル&うんち袋など、結構沢山入ります。
肩から斜めがけのバックで、すぐに色々出せるようにファスナー等は付いてません!
ふたが付いてたりすると、すぐに出したいときに出しずらいので付けませんでした。
散歩の時には、すぐに出せるのが一番良いですよね☆
f0183141_2120076.jpg

リード&首輪の飾り生地と肩掛けバックの中の生地はお揃いです♪
お揃いって、可愛いですよね♪
3点セットで、小型犬&中型犬の各1点ものになります。
限定品で~~す♪リードはナスカンが2個付いているので、出かけた時(ドックカフェ等)
に行った時等、とても便利ですよ♪
わざわざ首輪からリードを外さずに手元ではずし繋げばいいのでとても便利です♪
この機会に是非!




今日も、3ワンコ達は元気に過ごしております♪
そんな、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-30 21:38

ご無沙汰~♪

月日が経つのが、超早い!
もう8月が終わりそうぅぅぅ~
なんだかんだと有り、第2段感謝セールをアップすることが出来ないで居ます。
明日には、第2段の商品をブログに載せますねぇ~♪
でも、大型犬用は、すでに売れてしまいました。
後、小型犬&中型犬用のみになりました。
ありがとうございます♪
限定品になりますので、お早めにご連絡ください♪




昨日は、五月(めい)の実家に行ってきました。
胴体のレディちゃんも、元気にしてました♪
豚耳を買ってきたので3ワンコに。。
f0183141_2132880.jpg

f0183141_21335916.jpg

f0183141_21341987.jpg


最近、耶真翔(やまと)は一五(いちご)のバリに入って寝るのが好きなようで
眠くなると開けてぇ~と前足でガシャガシャと催促!入って爆睡!
でも、困ったことに一五(いちご)が入りたいのに耶真翔(やまと)が寝てると
ず~とバリの前で待ってます。
仕方ないので耶真翔(やまと)を起こして出します。
そんな耶真翔(やまと)は、ふてくされてしぶしぶ出てきて
自分のバリに行って寝ます。
f0183141_2143518.jpg

自分のバリに入るときは、自分で開けて入るので大丈夫♪
こんな3ワンコに、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-29 21:49

暑い毎日。。。

皆さん、体調崩さずに元気してますかぁ~~!

私は、体調崩してました。。。。(夏風邪!)


感謝セール♪第2段の飾り生地は、
f0183141_2221264.jpg

こんな、りんご柄の生地で~す♪

まだ、全部完成していないので、HPには載せてないのですが

生地のみ、載せました!

ご注文、お待ちしております♪


今日は、注文の手提げバック(散歩用)が出来上がりました♪
f0183141_22241228.jpg

f0183141_22243834.jpg

ポケットも2つ付けて欲しいとの事。
お散歩時に、色々入れる物があるのでポケットが無いとぐちゃぐちゃになって
しまうのでポケットが希望との事で付けました。
肉球も飾りに欲しいとの事で、耶真翔(やまと)の肉球を写真で撮り 紙に
写して縮小したものを刺繍しました。
気に入ってくれるといいなぁ~♪



今日も、3ワンコ達は涼しい部屋で爆酔してました。
f0183141_22421952.jpg

f0183141_22425134.jpg

f0183141_2246564.jpg

舌が出てるぞぉ~!

こんな、3ワンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-17 22:47

感謝セール♪

お待たせいたしました。

今回、リード&首輪&肩掛けバックの3品セットを

感謝セールで格安で販売いたします♪

f0183141_229578.jpg
f0183141_2292448.jpg

今回は、小型犬と中型犬用のリード&首輪になります。

バックの内側の生地とリード&カラーの飾り生地がお揃いになります。

とても可愛い生地です。

2点、限定品になります。(同じものは、この2点だけです)

ご注文希望の方は、HPから申し込みください。
http://leonberger.web.fc2.com/
トップページに載ってます。
注文の際は、注文表に3点セット希望と書いていただければ

解りますのでよろしくお願いします♪

第2段は、今頑張ってチクチクしております。

次回分は、小型、中型、大型犬用の3品セットです。

りんご柄の生地になるので、女の子用かな?でも男の子でも

可愛いかも!

大型犬用を超大型犬用に変更できますので、ご希望の方は

ご連絡ください。(首周りのサイズをお知らせください)






ちょっと、夏風邪を引いてしまい夜は早め目に寝てしまい

ブログ更新できませんでした。

3ワンコに合わせて、エアコンがギンギンに効いているので

外気温との差が激しくて、体がついていけない状態。。。。

早く、涼しくなって欲しいで~す。。。


ポチっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-15 22:45

今日1日は。。。

のんびりー過ごしましたよ~ん♪(私だけ!)

耶真翔(やまと)&一五(いちご)は、バトルして遊んでました♪
f0183141_21592035.jpg
f0183141_2201347.jpg
f0183141_22135.jpg
f0183141_2212426.jpg
    
遊んだ後は、孫っちに甘える一五(いちご)でした。
f0183141_2215089.jpg

お家で採れた、ミニトマト食べて満足♪
f0183141_2221013.jpg

家の中で1番元気な一五(いちご)です。

明日も、良い1日でありますように!

今日1日、弾けていた一五(いちご)にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-08 22:10

日帰りでアメリカ♪

横須賀米軍基地へ、行ってきましたよ♪
朝7時40分頃、家を出て8時40分に到着!
入場するので1時間くらい並びました。
これまた、もの凄く暑かった~
f0183141_2171344.jpg

ターキーレッグのいい香り♪
f0183141_2174028.jpg

ジュースを入れる物も買ってしまったが、持って歩くのに結構邪魔だった!
f0183141_2181932.jpg

ミサイル駆逐艦を見に歩いていると、交通整理をしているのは米兵さんです♪
f0183141_2191272.jpg

軍用犬も、出動♪
f0183141_2193627.jpg

日本の『はるさめ』も着てました。
f0183141_21102854.jpg

LASSEN DDG82♪
f0183141_2111171.jpg

モデルガンでした。
f0183141_211246.jpg

ジェット機!F15
f0183141_21123970.jpg

ピースしてくれました♪ かっこいいですよね♪
f0183141_2113630.jpg

ありえないくらいの車!底が地面に張り付いてる!
f0183141_2113569.jpg

お昼は、ホットドック&スペアリブセット♪ジャンボコーラ♪
スペアリブは、甘めで食べてるうちに飽きてきました。。。
f0183141_2114255.jpg

米兵さんの、後姿!後姿はみんな同じ!
f0183141_21145362.jpg

米兵さんの足も、でかい!私の足の倍はありそうだ!
f0183141_21155655.jpg

ポークの串焼き♪
f0183141_21163015.jpg

美味しかったよ☆
f0183141_21171469.jpg

またまた、軍用犬です♪
f0183141_21173450.jpg

暑くて、もう嫌~って感じでした。
f0183141_211756100.jpg

楽しかったけど、暑くてバテバテ!
お化粧して出かけたのに、帰りには汗で全部落ちてすっぴんで帰ってきました。
日焼けも酷い!
顔と腕と首周りが、真っ赤かぁ~でヒリヒリしてます。

今日も1日、良い子にお留守番していた3ワンコに
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-07 22:05

明日は、立秋ですね!

だから明日からは、残暑お見舞い申し上げます♪

毎日、暑くてたまらないですぅ~~

でも、3ワンコ達はエアコンの効いた部屋でぐぅ~ぐぅ~!

24時間営業のエアコンですぅ~(電気代が恐ろしいぃぃぃ~~)

お散歩の時だけ、ハァ~ハァ~!

食欲もあり、元気はつらつぅ~。

五月(めい)だけは下痢ピーが続いていたけど、ようやく良くなりました♪
f0183141_2211870.jpg

f0183141_2221462.jpg


父ちゃんとお揃いのTシャツが出来ました♪
耶真翔(やまと)の分です。]
f0183141_2243885.jpg

ついでに、父ちゃんのも載せておきます。(ペア)
f0183141_226863.jpg

これを着て、父ちゃん&耶真翔(やまと)はどこにいくのかなぁ~?


明日は、アメリカに日帰りで行ってきます♪
楽しみ~~!?
3ワンコは、お留守番しててね~♪


今、『HACHI 約束の犬』を見てます。
涙が止まらないぃぃぃ~~


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by gol-leo-house | 2010-08-06 22:28